笹崎里菜のホステス時代の画像!高校や大学、裁判や熱愛彼氏と結婚?

笹崎里菜がさんま御殿に出演!

 

日テレの新人アナ、笹崎里菜さんがさんま御殿にゲスト出演されます。

現在のレギュラー担当番組は「シューイチ」です。

普通の新人アナだと思いきや、少し前に「学生時代のホステスのアルバイトを理由に内定取り消しされ、それに対して日テレに訴訟を起こした」ことで話題になった、あのアナウンサーです。

当時は「ずいぶんパワフルな人だな」と思いましたが、一度内定取り消しされても訴訟まで起こし、そしてレギュラー番組を無事勝ち取る・・・

そのタフさ、見習いたいものです。

そういうことがあってからの入社となると、やっぱりはれものに触るような扱いをされたり、イジメがあったり、そういうリスクも付きまとうと思いますし・・・。

 

笹崎里菜のホステス時代の画像は?

 

しかし、笹崎里菜さんってとても綺麗でかわいい方ですよね。

そんな笹崎里菜さんがホステスでアルバイトをしていたとなると、単純にそのときの画像が気になります。

 

こちらが、笹崎里菜さんのホステス時代の画像です。

 

d46e4c4f-s

 

ホステスっていうともっとチャラいイメージがあったんですが、全然そんなことないですね。

日テレが内定取り消しするような下品さはないと思います。

訴訟までして女子アナになってよかったと思います!!

 

笹崎里菜の出身高校や大学は?

 

次に、笹崎里菜さんの出身高校や大学についてです。

出身高校は東洋英和女子学院だと言われています。

ここは中高一貫校で、中学1年から入学しないと、高校からは入れないようです。

さらに、大学も附属の東洋英和女子大学の国際社会学部というところです。

 

偏差値はだいたい50程度ですが、正真正銘のお嬢様学校です。

スポンサードリンク

笹崎里菜の熱愛彼氏や結婚は?

 

笹崎里菜さんはとても美人な方なので、「彼氏がいないわけがない!」と多くの人が考えると思います。

調べてみると・・・

彼氏は「いる」と公言しているそうです。

今はもう削除されてしまいましたが、彼氏とのプリクラ画像やLINEのやりとりのスクショなどがネットで公開されていた時期もありました。

大学時代からの彼氏だそうで、このまま結婚!という可能性も十分にありますね。

G20150311009957810_view

笹崎里菜の裁判や訴訟問題は?

 

そして最後、やっぱり気になるのは裁判や訴訟問題について。

大学3回生の時点のエントリーシートで、ホステスをやっていたことは未記入で日テレの内定を貰った笹崎里菜アナ。

その後4回生の4月に、ホステスのアルバイトが発覚、内定取り消しとなってしまいます。

そして10月になってから日テレを提訴し、11月に裁判となります。

しかし、この裁判に日テレは出廷せず、結局すぐに閉廷、その後笹崎里菜アナと日テレの和解が成立します。

内定取り消しが4回生の春なので、ここで取り消されると就職活動としても難しくなりますし、提訴してまでアナウンサーになりたかったんでしょうね。

これから、このネタでイジられたりいろいろ大変だとは思いますが、むしろこれを武器に、がんばってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ