パックンマックンの現在は不仲で解散?山本耕史や創価学会って?

おじゃマップのサプライズにパックンが出演!

おじゃマップの、「山本耕史の結婚を祝うサプライズ企画」に、パックンマックンのパックンが登場します。

山本耕史の友達に中居たちが電話をかけて、何人集まってくれるのか・・・という半分「山本耕史のコミュニケーションのネットワークを試す」企画でもあります。

そんな中、多くの大物芸能人たちが駆けつけてくれるようで、その一人にパックンマックンのパックンがいます。

パックンマックンと聞いてピンと来ない方も多いかもしれませんが、外国人と日本人の異色(異国)の漫才コンビです。

パックンマックン

 

当然英語を扱うネタになるので、教育系の番組や英語系の番組にもよく出演していました。

現在は、講演会などを中心に活動してるようです。

そんなパックンマックンですが、確かに最近テレビでは見かけませんよね。

それが原因で「解散してのでは」という噂もあります

そこで今回は、パックンマックンの現在について詳しくまとめてみたいと思います。

 

パックンマックン

 

パックンマックンの現在は仲が悪くて解散!?

 

パックンマックンの二人は仲が悪く、解散したのでは、という噂がとても目立ちますが、実はそういうわけではないようです。

仲が悪い、というのは、日米間の差異が原因だと言われています。(まあ当たり前といえば当たり前ですね)

例えば、ツッコミのときに相手を軽く叩く行為。

日本なら当たり前ですが、パックンはどうしてもそれが嫌だと言います。

それが原因で、確かに解散にまでなりかけたそうで・・・。

現在は最初にも触れたように、テレビでの活動よりは講演会やライブなどを中心に活動しているようです。

スポンサードリンク

 

パックンと山本耕史の仲や創価学会って?

 

今回の企画で、パックンと山本耕史さんに交流があることはわかりましたが、どういうつながりなのか・・・。

両方とも創価学会のメンバーだからでは、という噂がありました。

でもそれって、本当になんの関係もないようなデマで、山本耕史さんは創価学会のメンバーだったからあんな有名人と結婚できたのでは、という勝手な推測が流れ、パックンに至っては創価大学で講演会を行っただけです。

二人は、普通に芸能活動の中で出会ったようです。

日米間の壁を超えた友情、素晴らしいと思います。

これからも、良い交友関係を続けてほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ