金本知憲の監督に家族が反対で離婚?嫁や娘、自宅や韓国って?

金本知憲が阪神の監督就任!

 

2015年10月17日、金本知憲さんが阪神の監督に就任することが正式に決定しました。

かつて金本知憲さん自身、阪神の監督星野仙一から熱烈なラブコールを受けて阪神入りした過去もあります。

それが2003年のことなので、実に13年、めぐりめぐって金本知憲さん自身が今度は阪神の監督になるわけです。

もともと9月くらいの段階から金本知憲さんが監督候補ではないか・・・と言われ続け、ついに今日正式発表。

今年の阪神は、勝数と得失点差がヤバイことになっていたし、順位もあまり良くなかったので(というかリーグ優勝絶望的)、そんな阪神の未来を託す・・・という意味でとても重要な監督交代と言えるかもしれません。

そこで今回は、そんな金本知憲さんの家族について、さらにはご自宅や韓国籍であるという噂についてまとめてみたいと思います!

 

金本知憲

DSC_0265

 

金本知憲の家族は猛反対!?

 

なんと、金本知憲さんのご家族は、監督就任に対して猛反対したというのです。

その胸中が公表されたのは9月末のこと。

つまり、金本さん自身が監督就任の話を受けるかどうか、その選択に迷っていた時期ですね。

当時、後任候補として名前が上がった時点で、「監督そのものには関心はない」と語った金本さん。

そこから決断まで2週間あまり、きっとまたも熱烈なラブコールがあったことでしょうし、本人の決意も相当なものだと思います。

もともと、天才肌でプロ入りしたようなタイプではなく、努力に努力を重ねてここまでになった選手。

そういうこともあって、監督に向いていると感じる人は多いとも言われていました。

いま現在は家族の了承も得られたという話もありましたが、監督をやっていく以上、家族の支えが本当に大切だと思います。

スポンサードリンク

 

金本知憲の離婚や嫁、娘って?

 

実は、金本知憲さんは奥さんと離婚しているのでは、という噂があるのです。

 

金本さんがご結婚されたのは2001年のこと。

 

もともと金本さんは、奥さんの存在についてほとんど語っていませんでした。

だからこそ、その謎に包まれた中で限られた情報からいろいろな噂が流れた、というわけです。

 

離婚したのではないか、と言われたのは、まずひとつに金本さんが浮気しているのではないか、という噂が流れたこと、その他には大物芸能人と急接近したなど、様々なものがありますがおそらくデマでしょう。

 

今回も、家族が監督就任に猛反対したことが語られていますし、その反対の理由も金本さん自身を労ってのことです。

娘さんがいらっしゃるのですが、年齢などは基本的にわかりませんでした。(小学生だということだけは分かっています。)

公私混同を嫌い、取材なども家族のことを移さない条件で受けているそうです。

 

金本知憲、娘

 

金本知憲の自宅や韓国って?

 

そんな金本知憲さんは、実は両親は韓国人だそうです。

日本人の奥さんと結婚する際に日本国籍に帰化しているので、いまは完全な日本人です!

もともとの本名は金知憲(キムジホン)というそうです。

自宅については、これまた奥さんと離婚しているのかいなか、の話になります。

離婚しているのではなく別居しているだけだ、などいろいろな噂があるのですが、最も有力な噂としては、離婚はしていないけれど奥さんとは別居している、というものです。

また、不仲やトラブルが原因の別居ではなく、自分が有名人であるがゆえに奥さんに迷惑をかけないため、という話もあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ