松尾依里佳の結婚相手、夫の職業や画像は?父や妹、カップは?

探偵ナイトスクープの秘書が結婚!

 

探偵ナイトスクープの秘書を務める松尾依里佳さんが、一般人男性との結婚を発表しました。

もともとナイトスクープの秘書は岡部まりさんでしたが、選挙への出馬をきっかけに交代となりました。

 

当時は「ナイトスクープといえば岡部まりなのに、交代しちゃうの嫌だな・・・」と思っていたのですが、いざ変わってみると、岡部さんとは違った若さゆえのパワーみたいなものもあり、ナイトスクープのスタジオの雰囲気が華やかになった気がします。

 

なんといっても松尾依里佳すごくかわいいですからね!

そして今回は、気になる結婚相手が誰でどんな人なのか、さらに松尾依里佳さん自身の家族についてまとめてみたいと思います!

 

maxresdefault

 

これまでの熱愛報道を覆す「一般人男性」

 

これまで、松尾依里佳さんの結婚相手の候補としては、歌舞伎役者の市川猿之助さん、そしてロザンの宇治原さんが挙げられていました。

 

市川猿之助さんは、クイズ番組で共演した際に非常に仲が良さそうだったこと、さらには宇治原さんは出身大学が同じで、一緒に在籍していた時期もあるから、というものです。

 

これはちなみになんですが、松尾依里佳さんは京大の経済学部、宇治原さんは法学部です。

京大の経済学部と法学部ってキャンパスが隣同士(というか同じ)で、単位がやばい法学部性は経済の授業をとったりすることもあるんです。

 

だから、宇治原さんと噂が流れたのもまんざらありえないわけではないな・・・と思っていたのですが、結局結婚相手は一般人男性。

となると、出会いはどこだ!?ということになりますが、今のところ可能性として高いのは、ヴァイオリン関係の方ではないか、ということです。

 

交際中も全く噂にならなかったことから、芸能界からは離れたところなのかな、というのはハッキリしていると思います。

松尾依里佳さんって、芸能界の活動と同じくらいの比重で音楽活動されている方なんです。

同じ価値観を育むことができた、と語っているので、松尾依里佳さんの結婚相手は、音楽関係で出会った方なんじゃないかというのが、今の最も可能性が高いでしょう!

ちなみに、こちらがツーショット写真です。

無題

 

とても仲が良さそうで、あとお上品そうな方ですね~!!

スポンサードリンク

 

松尾依里佳の父親や妹って?

 

そんな松尾依里佳さんの出身高校は大阪の四条畷高校。

地元の方なら分かると思いますが、ものすごく賢い高校です。(しかも公立だから本当にすごい)

 

そんな娘を育てた父親ってどんな人なんだろう、ということで、妹の情報と併せてまとめてみました!

実はお父さんは公認会計士で、監査法人で働いているそうです。

 

だから松尾依里佳さんが経済学部に入られた理由も頷けますね!

しかもお父さん、ハーバード大学のサマースクールに通っていたそうで(笑)

さらに、妹さんも京大出身!

めちゃくちゃできる家族ですね!

 

松尾依里佳のカップは?

最後に、松尾依里佳さんのカップについて調べてみました。

噂ではDカップだそうです。

スタイル抜群、超美人、才色兼備で結婚、本当に世の中の幸せすべて掴みそうな女性ですね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ