マイク眞木の息子の真木蔵人の現在や事件って?嫁と離婚理由は?

イク眞木が私の何がイケないの?に出演!

マイク眞木さんが、私の何がイケないの?に出演されます。

マイク眞木さんと言えば、既に71歳のフォークソングシンガーです。

「キャンプだホイ!」なんかが一番有名な作品なんじゃないかと思います。

ボーイスカウトのテーマソングにもなったり、作詞家、作曲家としては間違いなく素晴らしい方だと思います。

番組内では、遺書や遺産相続の配分などを決定するという、いわば自分がいなくなってからのことを考える、と言います。

ただ、マイク眞木さんは既に元奥さんである前田美波里さんへの遺産はどうなるのか、息子である真木蔵人はどうなるのか…そんなところに注目していくようです。

そこで今回は、そんなマイク眞木の息子さんの現在や事件について、さらには嫁の前田美波里さんとの離婚理由などについて、まとめてみたいと思います。

 

マイク真木

マイク眞木の息子真木蔵人とは?

マイク眞木さんの息子さんは、俳優の真木蔵人さんです。

実はすごく複雑な家庭で、母親の違う兄弟が何人かいます。(それぞれ、プロサーファーになったそうです)

真木蔵人さんは現在43歳。東京の赤坂に住んでいるそうです。

武田信玄などの作品で人気を博しましたが、複雑な家庭で育ったためか、私生活で問題行動が多かったと言います

さらに、俳優としての活動を始めた直後、アメリカの女優を妊娠させた、などの騒動を起こし、批判の目を避けるべくハワイへ飛んだそうです。

その後は、実の母親である前田美波里が住む赤坂のマンションに身を寄せた、という噂があります。

現在の住まいも赤坂みたいなので、お母さんの近くで暮らしているのかな、と思います。

スポンサードリンク

マイク眞木の嫁の離婚理由って?

マイク眞木さんは結婚を繰り返し、さらには何人も母親の違う子供がいるそうです。

一番初めの妻が、前田美波里。

そこで、息子さんである真木蔵人を授かります。

その後、前田美波里さんと離婚、しばらくして歌手の和田加奈子さんと再婚します。

離婚理由に関しては、「自分の気遣いが足りなかった」とコメントしているそうで、家庭内で好き勝手な行動を取りすぎたことが原因だとされています。

そして、和田加奈子さんとも離婚、その後また再婚します。58歳のときにも子供を授かっていて、なんというか最後まで好きに自由に生きた人なんだな…と思います。

これからも自由気ままはほどほどに、長生きしてほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ