清宮克幸の嫁は涼風真世!離婚や息子の幸太郎や年収、身長体重は?

清宮克幸がSMAP×SMAPに出演!

清宮克幸さんが、ラグビーの五郎丸歩選手とともにスマスマにゲスト出演します!

清宮克幸さんって、一言で言うと「誰かを育てるのが天才的に上手い人」という感じです。

五郎丸歩選手の恩師であり、さらにあの早稲田実業の怪物エース、清宮幸太郎の父親でもあります。

身体能力的な遺伝はある程度あるにせよ、それだけの大物を育てることができる清宮克幸さんは、間違いなくすごい人だと思います。(ただ、自分の教育方針を大切にするあまり、気が強すぎる面があるので、「清宮克幸は嫌い」という人も結構いるようです)

そして今回は、そんな清宮克幸さんの奥さんについて、さらには離婚危機について、息子の幸太郎くんに関してや年収などをまとめてみたいと思います!

 

清宮克幸

 

清宮克幸の嫁は涼風真世!?

清宮克幸が結婚したのは、宝塚女優の涼風真世さんだという噂があります。

さらには離婚危機にあるという噂も…。

早稲田実業の清宮幸太郎くんの両親って二人とも超有名人!?と思ったのですが、実はこの情報、完全にデマなんです。

清宮克幸さんの本当の奥さんは、大学時代に出会ったアスリート系の一般人女性である可能性が高いと言われています。

だから、離婚危機の話も完全にガセだと思われます。

勝手な噂が流れて、息子さんの幸太郎くんに悪影響が及ばないようにしたいものです…(´・ω・`)

でも、清宮克幸さんのあのゴツい体格(身長181cm、体重95kg)は幸太郎くんに遺伝してると思うので、その点は良かったと思います!

スポンサードリンク

清宮克幸の年収は?

そして、次に気になるのが清宮克幸の年収について。

息子さんの活躍、五郎丸歩の活躍…ほかにも名監督としての偉業は数え切れません。

早稲田ラグビーの復活に重要な貢献をした人ですし、自信のある会社からの給料以上に収入があるのでは、と思います。

清宮克幸が所属している会社は、株式会社ヤマハ発電機。

アスリートなら誰しも言われることですが、いくら実戦で結果を残しても会社からの給料は変わらない場合が多い、ということです。

そうなると、40代後半のヤマハ発電機の給与平均がだいたい650万~750万くらいです。
これだけでも多いですが、さらに監督としての給与やテレビ出演料などを考えると、1000万円前後ではないかと思います。

これだけの有名人なので、2000万超えるイメージがあったんですが、案外一般人でもあり得るレベルなんですね!

これから、息子さんとともにどんどん活躍してほしいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ