ヒロミの妻、松本伊代の顔は発達障害?息子の大学やレンジパンは?

松本伊代が深イイ話に出演!

 

ヒロミさんの奥さんである松本伊代さんが、深イイ話にゲスト出演されます。

ヒロミさんといえば、以前はものすごくブレイクしていた方ですが、しばらくテレビ露出が少なくなり、その後また再ブレイクを果たした方です。

しかし、支えている家族としては仕事がない旦那さんと生活するのは苦しい面も多々あると思います。

テレビ出演の仕事のないヒロミさんを献身的に支えた松本伊代さんにスポットを当て、「深イイ」話をしてくれるそうです。

そして今回は、そんな松本伊代さんの発達障害の噂についてや顔の劣化、さらには息子さんの大学やレンジパンについてまとめてみたいと思います!

 

松本伊代

 

松本伊代は発達障害?

 

松本伊代さんは、発達障害ではないかという噂があるのです。

もともと80年代にアイドルとして活躍されていた方で、まさかそんなこと・・・と思ったのですが、本当にADHDという発達障害である可能性が高いといいます。

例えば、自身の著書のインタビューがあると分かっているのに、質問をされても「まだ読んでいないんです」と言ったり、ヒロミさんが掃除を頼んでも、やっている最中に手に持っていたゴミをいつの間にかどこかに置いてきてしまい、結局片付けができない・・・などです。

確かに症状としてはADHDに当てはまりますが、これは周囲の理解が必要な病気ですし、むしろ「自分はADHDである」という噂を広めることによって、逆に生活しやすくなるのではないかと思います。

スポンサードリンク

 

松本伊代の顔が劣化?

松本伊代さんの顔が劣化したという噂があるのですが、これは別に発達障害が関係しているわけではないと思います。

もともとアイドルで活躍していたのが80年代で、ヒロミさんが再ブレイクしたのは2015年。

実に30年以上もの年月が経っているので、多少は老けていても仕方がないでしょう。

 

松本伊代、顔

 

松本伊代の息子の大学は?

 

そんな松本伊代さんの息子さんですが、大学は成城大学に在籍しているという話があります。

成城大学といえば結構な難関ですので、教育にも力を入れてきたのかな・・と思います。

さらに、息子さんの大学入学の時期とヒロミさんの再ブレイクの時期が重なるので、案外子育てに専念するために芸能活動を控えていたりして・・・。

 

松本伊代のレンジパンって?

松本伊代さん、実はレンジパンという商品をプロデュースしていて、こちらの容器にパンや肉などを入れて電子レンジに入れると、綺麗に焦げ目がついて調理ができる、というものです。

 

松本伊代、レンジパン

 

よかったら、購入・・・まではいかなくても、見てみても良いんじゃないでしょうか(笑)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ