山田章仁の妻、ローラの大学や年齢は?ハーフや結婚、馴れ初めは?

山田章仁の妻が深イイ話に出演!

山田章仁さんの奥さん「山田ローラさん」が深イイ話に出演されます。

山田章仁といえば、日本ラグビー代表選手であり、五郎丸選手と並んで超有名な方ですね。

山田ローラさんは実は雑誌やテレビで活躍するモデルなんです。

ラグビー選手と美人モデル・・・

なんとなく響きが美女と野獣っぽいですが、とても仲の良い夫婦のようです!

そして今回は、そんな山田ローラさんの大学や年齢、さらには雑誌やブログ、結婚についてなどまとめてみたいと思います!

 

山田章仁、ラグビー

 

山田ローラは雑誌モデル?

 

山田ローラさんは、「エリナシルカ」という名前で活躍する雑誌モデルです。

こちらの画像を見てください!

 

山田ローラ、山田章仁

 

ものすごい美人ですね!

普段はラグビーにはほとんど口出ししないそうですが、これだけ美人だとそりゃ夫婦仲も良くなりますよね!

スポンサードリンク

 

山田ローラってハーフ?年齢は?

 

そんな山田ローラさんですが、ローラというのは本名で、アメリカ人と日本人のハーフだということです。

生年月日は1988年9月25日ということで、現在27歳です。

大学はアイオワ州立大学というところを卒業されたそうで、大学時代はアメリカで生活されていたんですね!

そう考えると、日本人のしかもラグビー日本代表選手と結婚することになるなんて、夢にも思っていなかったかもしれません。

ラグビー観戦をするときは、アメリカを応援するんでしょうか、日本を応援するのでしょうか・・・。

ご自身もハーフですし、非常に興味深いところですね(笑)

 

山田章仁、ローラ

 

山田章仁との馴れ初めは?

 

山田章仁さんと結婚されたのは2015年3月のことなので、まだまだ新婚ホヤホヤです。

気になる馴れ初めですが、ある高級レストランで食事をしていた山田ローラさん。

それをたまたま見かけた山田章仁さんが一目惚れし、猛アタックしたそうです。

 

一目惚れで猛アタックって、結構勇気あるな・・と思うんですが、そこから交際がスタート。

無事、二人はゴールインしたということです!

子供さんはまだいらっしゃらないようですし、二人とも仕事がとても忙しいと思います。

しばらくはもしかすると、子供は作らない・・・という感じかもしれませんね。

 

山田章仁との結婚生活は?

 

そんなお二人ですが、結婚生活はとても順調なようで、ローラさんが手料理をたくさん作ってくれるそうです。

例えばこちら。

山田ローラ、結婚

 

ローラさんの自身のブログに掲載されていた手料理です。

品数がとても多く、豪盛ですね~!

こんな手料理を作ってもらえる山田章仁さん、幸せものですね!

これからもラグビーもモデルも、夫婦揃って頑張って欲しいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ