篠原信一の嫁の画像は?娘の病気や五輪の誤審動画、巨人症は?

篠原信一がぴったんこカンカンに出演!

 

篠原信一さんが、ぴったんこカンカンの石塚英彦と行くグルメ旅にゲスト出演されます。

篠原信一さんといえば、日本を代表する有名な柔道選手ですね。

中学、高校時代は、とにかく遊びたい盛りで、部活もあまりやる気がなかったといいますが。。。(実際よく練習をサボっていたそうです)

それでこれだけすごい選手になれるのも本当にすごいですね。

柔道を始めたのも中1からという、比較的遅めのスタートですし。

そして今回は、そんな篠原信一さんの奥さんについてや娘について、さらには巨人症などについてまとめてみたいと思います!

 

篠原信一

 

篠原信一の嫁って?

 

篠原信一さんは、すでに結婚されて子供もいます。

奥さんとの出会いは天理大学時代。

ひとつ年上だそうです。

そんな中、柔道をやめると稼ぎがなくなるんじゃないか、と心配した奥さんは、篠原信一さんのために産業廃棄の会社を立ち上げたそうです。

かなりしっかりした奥さんですね。

その会社は現在も続いており、従業員は奥さん、社長は篠原信一さんという感じだそうです。

ちなみに画像はコチラ。

篠原信一、嫁

かわいらしいですね!

今後も夫婦仲良く、家族仲良くしていってほしいですね!

スポンサードリンク

 

篠原信一の子供って?

 

篠原信一さんは、4人の子供がいらっしゃるそうです。

1人の女の子と3人の男の子。

男の子3人は、柔道を習っているそうです。

ただ、篠原信一さんが直接教えることはないそうで、普通の町の柔道教室に通っているといいます。

さらに、娘さんは、病気の可能性があるというのです。

詳しい情報は公開されていませんが、お父さんが巨人症の可能性があることが関係していると言われています。

 

篠原信一は巨人症?

 

そんな篠原信一ですが、巨人症であるという可能性がささやかれています。

顔や身長を見ると確かに、その条件に合っている感じがしますし、その可能性は高いと思います。

巨人症は、寿命にも影響するといわれているので、薬か何かで症状を抑えているのかもしれません。

 

篠原信一の誤審動画って?

 

篠原信一は、シドニー五輪の際、間違いなく優勝であったのに、誤審のせいで銀メダルに終わってしまいました。

銀メダルという素晴らしい結果にも関わらず、かなり後味の悪い終わりかたになってしまいました。

そのときの動画はコチラです。

これに対して、多くの日本国民たちが抗議をしたそうですが、肝心の本人は「審判が悪いのでもなく、相手が悪いのでもなく、自分がただ弱かっただけです」とコメント。

本当にできた人ですね。

これからもその性格と、ポジティブさ、トークのうまさを生かして頑張ってほしいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ