佐藤仁美と鈴木砂羽は似てる!結婚相手や激太りの体重、カップは?

佐藤仁美がこんなところに日本人に出演!

 

佐藤仁美さんが、世界の村で発見!こんなところに日本人に、旅人として出演します。

旅人役をやるのは普段は千原せいじさんなんですが、今回は「女せいじ」として南インドを旅してくれるそうです。

しかも、場所が場所だけに、3日間お風呂にも入らず、食事も現地のもの・・・

結構過酷な旅になると思います。

どんなふうになっているのか楽しみですね。

そして今回、そんな佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんが似ている件について、さらには結婚相手や激太りした体重について、カップについてなどまとめてみたいと思います!

 

佐藤仁美

 

佐藤仁美と鈴木砂羽って?

 

佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんが非常に似ていて、「もしかして姉妹?」という噂まで出ています。

 

佐藤仁美、鈴木砂羽

 

こちらが鈴木砂羽さんです。

確かに似てますよね!

「目、鼻、口のすべてが似ている!」とネット上でも非常に話題になっているんです。

鈴木砂羽さんはすでに年下の男性と結婚されて子供もいます。

しかし、佐藤仁美さんはまだ独身。

結婚したいという意志はいるそうなんですが、その条件が非常に厳しく、なかなか相手が見つからないそうです。

顔がこれだけ似ていても、一方は結婚していて、一方はまだ独身。

結婚できるかどうかなんて、顔はあまり関係ない・・・と改めて思えますね。

スポンサードリンク

 

佐藤仁美の結婚相手とは・・?

 

先ほども書いたように、佐藤仁美さんはまだ独身です。

そして、結婚ができない理由が条件が厳しすぎるから、ということも書きました。

こちらが、佐藤さんが求める結婚相手だそうです。

 

佐藤仁美、結婚

 

中でも大切なのが、一般人であることと、朝まで佐藤さんと対等にお酒が飲めること、だそうです。

これはバラエティ番組の中で公開された条件一覧なのですが、ネタではなく真剣に、「視聴者の中にこれをクリアできる人がいたら、教えてください!」という恋人募集のものでした。

正直、かなりヤバイですね(笑)

 

佐藤仁美の激太りやカップは?

 

そんな佐藤仁美さんですが、激太りしたり激ヤセしたり、というのが激しいことでも話題になっています。

原因はなんとお酒。

結婚相手の条件を見てもなんとなくは分かりますが・・・^^;

さらに、趣味はパチスロだということで、酒豪プラス運動不足が原因で、一時期は以前の自分のMAX体重である50キロを大きく上回ってしまったそうです。

一般人なら50kg超えでもそんなに問題ないかもしれませんが、女優さんとなるとちょっとぽっちゃりかもしれませんね。

これからは、健康に気を付けてお酒を飲んでほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ