グローバー義和の嫁は岩田知佳?結婚や子供、髪やコテカって?

グローバー義和が金スマに出演!

 

グローバー義和さんが、金スマに出演します。

グローバー義和さんといえば、東大文学部卒の学歴を持つ一方、ミュージシャンとしても活躍する本当にマルチな方です。

なんと矢口真里さんとは遠い親戚にあたるそうで・・・

もともとはSKA SKA CLUBという音楽グループを結成していたのですが、もっとシンプルなことがやりたい、とまた別の有志を募って新たに音楽家としての活動を開始。

グローバー義和さんの曲が世界ふしぎ発見のOPに使われたり、音楽でも非常に活躍されていますが、現在はバラエティ番組を中心に活動しています。

そんなグローバー義和さんの奥さんについて、さらには子供や髪の毛、コテカについてまとめてみたいと思います!

 

グローバー義和、嫁

 

グローバー義和の嫁って?

 

グローバー義和さんはすでに結婚されています。

お相手は、岩田知佳さんというDJとサロンを兼業しているとてもパワフルな方です。

芸能人ではないのでテレビにこそ出ていないものの、旦那さんのグローバー義和さんと同じくらい元気に活動されています。

サロンは、お客さんの手相を読みながらマッサージを施術するというもので、非常に個性的ですね。

そのオリジナルなサロンは女性に人気なようで、結構繁盛しているようです。

名前はリラクゼーションサロンChiraraというお店で、身も心も癒されそうなお店ですね!

スポンサードリンク

 

グローバー義和の子供って?

 

グローバー義和さんには2013年の7月にお子さんが誕生しています。

つまり、現在は2歳になるころですね。

ディズニーが大好きなようで、もしかすると今後芸能活動をする可能性があるのではないかと思います。

非常に楽しみですね!

グローバー義和さんはお父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフなので、どのような名前をつけたのか気になりますが、「日本らしい、漢字の意味を重視した名づけをしたい」とコメントしていたそうです。

名前を出してしまうと、日常生活に影響が出てしまうかもしれない、ということもあり、公表はしていないようです。

 

グローバー義和の髪やコテカって?

 

グローバー義和さんについて検索すると「コテカ」、という文字が出てきます。

いったいなんのことなのか、調べてみました!

これは、世界ふしぎ発見のミステリーハンターとしてテレビ出演した際、大事なところを隠すための民族衣装として身につけたものだそうです。

そのときは、髪の毛も衣装もすべて現地の人と同じにしていたようで、結構大胆ですねw

ちなみにコテカって、こんな感じのものです。

グローバー義和、コテカ

 

信じられない、どういうことだ、と思ったら、ネットで「コテカ」と調べてみてください!

ここでは載せられませんが、現地の方のコテカを付けた画像がたくさん出てきます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ