広瀬アリスとすずの本名やハーフ?兄や両親、水着画像やカップは?

広瀬アリスがアナザースカイに出演!

 

広瀬アリスさんが、アナザースカイに出演されます。

今回は、以前からずっと訪れてみたかったというモンゴルに行くそうで、羊の肉を食べたり、とにかくリアルな遊牧民体験をするそうです。

モンゴルって、本当に草と馬ばかりが広がっていて、そこで「民族」の生活が成り立っている・・・というイメージです。

モンゴル語は日本語に結構似ているそうで、学習も比較的しやすいと聞いたことがあります。

それはさておき、今回は、そんな広瀬アリスさんと広瀬すずさんについて、本名やハーフであるのか、さらには兄や両親、水着画像などについても調べてみたいと思います!

 

広瀬アリス、広瀬すず

 

広瀬アリスと広瀬すずはハーフ?

 

広瀬アリス、という名前を聞くとハーフなのかな?と思いますが、普通の日本人だそうです。

お姉さんの広瀬すずさんと芸名の苗字を同じにするなんて、いかにも本名で活動してるっぽい感じがありますが・・・^^;

もともと、友達と行った七夕大会でスカウトされたという広瀬アリスさん。

当時はバスケ部に所属しており、日焼けもしていたので、男の子に間違われてスカウトされたといいます。

お姉ちゃんのコネだとか、そういうのは全くないんですね!

ちなみに本名は、大石麻由子さんというそうで、やっぱり名前を見ても日本人ですね。

スポンサードリンク

 

広瀬アリスの兄や両親って?

 

広瀬アリスさんには、お兄さんがいます。

芸能活動はしていないようですが、もともと兄弟みんな「男の子でもイケメンだし、女の子でもかわいい」という人たち。

お兄ちゃんも相当なイケメンなんです!

こちらがその画像です。

 

広瀬アリス、兄

兄弟みんな、顔がよく似ていますね!

兄弟の仲は非常に良いようで、もしかしたらこの先、バラエティ番組で兄弟3人共演、なんてこともあるかもしれません。

しかし、お父さんが4年ほど前に脳卒中で倒れてしまったそうで、大変だと思います。

そういうとき、兄弟の仲が良いと助け合えるので、親も安心できますね・・・。

 

広瀬アリス、父

 

広瀬アリスの水着画像は?

 

広瀬アリスさんは、結構大胆な水着画像や写真集を発売している方です。

写真集の評判も非常に良いみたいですが、こちらから水着画像を見ることができます!

http://topicks.jp/9490

ちなみに、カップはだいたいCくらいだと言われています。

可愛くてスタイルも抜群、(足の長さは一般人より遥かに長い、なんて話も聞いたことがあります)しかも胸の大きさも良い感じで姉妹で芸能活動、なんというかもう非の打ち所がないですね!

今日のアナザースカイを見ると、性格などもよく分かると思うので、ぜひチェックしてみてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ