でんぱ組の最上もがのカップやバイ、きゃりー?過去や水着画像は?

でんぱ組がRの法則に出演!

でんぱ組が、NHK番組「Rの法則」に出演されます。

でんぱ組といえば、メンバーそれぞれが何かしらの趣味に特化していて、とにかく個性あふれるメンバーが特徴だと思います。

今回はその中でも、「宇宙をかける金色の異端児」がキャッチフレーズの、最上もがさんに注目してみたいと思います。

最上もがさんは、いわゆるネトゲオタクです。

青春といえるすべてをネトゲにささげたというほどで、その影響もあって当時使用していた一人称「僕」がそのまま現在でも使われています。

確かに、キャラは濃いですよね~

そして、そんな最上もがさんのカップやバイセクシャル疑惑、さらには過去についてなどまとめてみたいと思います!

 

最上もが、でんぱ組

 

最上もがの過去って?

 

最上もがさんは、小学校高学年の時に男子から暴言を吐かれたり、女子特有のグループ行動にうまく馴染めなかったりして、そこから人づきあいが苦手になったといいます。

これがネトゲに没頭するようになる要因でもあるんですが、現在はメンバーともうまくやっているようなので、結局自分と性格の合わない人、そのうえ自分を傷つけるひととは一緒にいたくない・・・という人間の当たり前の反応だったんだと思います。

さらに、最上もがさんは一時芸能活動を休止していた時期があるんですが、それはもともと体が弱かったことが関係しているといいます。

未熟児で生まれたそうで、体調は崩しやすいみたいです。

芸能活動は心身ともに体力勝負って感じなので、大変ですね・・・。

スポンサードリンク

 

最上もがときゃりーって?

最上もがさんときゃりーぱみゅぱみゅさん、よく見ると顔が似ていませんか?

これが原因で、「きゃりーぱみゅぱみゅと最上もがは姉妹だ!」という噂まであるそうです。

ただ、これに関しては本人もネタにしていて、Twitterなんかでもきゃりーぱみゅぱみゅさんと姉妹であるかのようなつぶやきをすることもあると言います。

 

最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅ

 

最上もがのバイって?

最上もがさんが、バイセクシャルではないかという噂があるんです。

これも、なんというかただの噂に過ぎなくて、本人が「恋愛に性別は関係ないと思ってる」と発言したことが原因なようです。

ただこれって、当然同性愛に対する意見を言うときは誰だってこういうこと言いますし、うまく発言の一部だけ切り取られた感じがありますね。

 

最上もがの水着画像やカップって?

 

最上もがのカップは、なんとEカップだと言われています。

スタイル抜群ですねwww

こちらに水着画像があるので、ぜひ「Eカップ」を確かめてみてください。

http://matome.naver.jp/odai/2142548063684110201

これを見る限り、本当にEもあるのかな・・・さすがにEまではないんじゃないか・・・という気もしなくもないですが、このサイズって公式のものではないんですね。

推定サイズらしいので、実際はもう少し小さいかもしれません。

グラビアアイドルとしても活躍する最上もがさん。

これからも体に気を付けて頑張ってほしいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ