武井壮の兄は俳優?両親や大学、ガンや生い立ちって?結婚や画像は?

武井壮がマツコの知らない世界に出演!

 

武井壮さんが、マツコの知らない世界に出演されます。

様々なスポーツなんでもこなす武井壮さんが、「運動の極意、訓練の仕方」を伝授してくれるそうです!

スポーツをやっている方は、根本的に運動ができる身体にするための極意が知れると思うので必見ですね。

陸上で頭角を現していますが、実は野球もうまいんです。

(年末のスポーツ番組では、ピッチャーもこなしていました。内角のかなり鋭いカーブを投げ、空振りさせていました。)

そして今回は、そんな武井壮さんの兄や両親について、さらには生い立ちや結婚しているかどうかについてなどまとめてみたいと思います!

 

武井壮、兄

 

武井壮の兄は俳優?

 

武井壮さんには実はお兄さんがいたんです。

しかも、俳優を目指していたそうで・・・。

これについては後述しますが、武井壮さんは幼少期に両親と生き別れているんです。

そんな武井壮さんを支えてくれたのが二つ上のお兄さんだったそうです。

しかし、24歳のときにがんが見つかり、その若さで他界してしまいます。

武井壮さん自身も、本当につらかったと思います。

スポンサードリンク

 

武井壮の生い立ちや両親って?

 

幼少期に両親が離婚し、生き別れてしまったという武井壮さん。

いまだにお母さんとは再会できていないそうで、Twitterでも「俺の母ちゃんの故郷は和歌山。もうずっと会っていないけど、元気にしてるのかな・・・俺の番組でも見て元気になってくれたら・・・」とコメントしています。

両親がいないからこそ、何かができても褒めてもらえる、という経験ができなかったという武井壮さん。

その寂しさを紛らわすためもあって、スポーツを始めたそうです。

ちなみに大学は神戸学院法学部。

ちゃんと大学まで出ているのがすごいと思います。

 

武井壮、生い立ち

 

武井壮は結婚してる?

 

そんな武井壮さん、結婚はしているのでしょうか。

現在42歳の武井壮さんですが、結婚はされていないようです。

社長令嬢からの縁談もあったようですが、結婚願望は全くないそうで、断ったといいます。

小さいころからあまり家庭の愛というものに縁がなかった人なので、もしかすると結婚することの意味をあまり見いだせないのかもしれませんね。

ただ、高校生の時にはゴルフ留学もしているそうですし、台湾の野球チームの監督ができるほどの野球の実力もあれば、中央大学にスカウトされたからと、一度神戸学院大学を卒業しているのにまた大学に入学する・・・など、お金持ちではあったと思います。

愛はあまり知らないけど、お金はある・・・

そういう家庭で育ったとしたら、確かに結婚願望がわいてこないのもうなずけますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ