小雪の子供のかわいくない画像?韓国での夜逃げや太ったから劣化?

小雪が笑コラのスペゲスに!

 

小雪が、笑ってコラえてのスペシャルゲスト、通称「スペゲスさん」として登場します。

町の人の小雪のイメージは、「乾布摩擦してそう」というよくわからない日本男児的なものから、「京都の料亭にいそう」という和風な意見も。

結局、日本人らしい美しさを持つ方ってことですかね!

小雪さんといえば、俳優松山ケンイチさんと結婚され、結婚前も結婚後も多くのドラマや舞台で活躍されている方です。

そして今回は、そんな小雪の子供についてや、子供の出産時に韓国から夜逃げをしたこと、さらには太っておなかがぽっこりしたという噂についてなど、まとめてみたいと思います!

 

小雪、劣化

 

小雪の子供って?

 

小雪さんは、すでに第3子まで生んでいるお母さんです。

第1子である長男が誕生したとき、小雪さんはある番組で、「最初は子供がかわいくない、と思ってた。かわいいとかはどうしても思えなかった。」と発言したんです。

当然、ネット上などで批判の対象になり、叩かれることになったのですが。。。

この発言、当然ですが前後の流れがありまして、「子供の夜泣きはすごくて全く寝れないし、そのせいで思考能力とかも落ちて・・・」と語っています。

要するに、育児ストレスからくる鬱状態になってしまい、そのせいで子供がかわいいと思えなくなってしまった、ということです。

この時期は、松山ケンイチさんも番宣で来たバラエティで夜泣きのことを相談したりしていたので、本当に悩んでいたんだと思います。

実際、子育てを経験したお母さん層からは、「ただ無条件に子供可愛い」とか言ってるバカ親と違って、本当に現実味があって正直で、小雪のことが好きになった、という意見もたくさん出ていたんです。

今は夜泣きも落ち着いて、それこそ子供がかわいくて仕方がないようです!

スポンサードリンク

 

小雪の韓国で夜逃げって?

 

小雪さんは、いわゆるセレブ出産ということで、第2子を韓国で出産してそうです。

もともと産後の鬱に苦しんでいた小雪さんですので、そういうアフターケアを考えたセレブ出産だったそうですが・・・。

しかし、衛生面や待遇などがものすごく酷く、芸能人ということを告げて配慮してもらえるように頼んだにも関わらず、無視されてしまったり・・・(そういう要求が通るような病院を選んだはずなのに)

それが嫌で、結局夜逃げしてしまったというのです。(無断で退院)

 

小雪、太った、劣化

 

小雪が太ったから劣化?

 

そんな小雪さん、産後太りで少し太って、劣化したという噂があるのです。

特におなかがぽっこりしたという・・・

しかし、この時期は第2子を妊娠していたり、子供を産んで間もないころ(まだ授乳期ともいえる時期)だったりするので、体型が崩れるのは仕方がないと思います。

これから子育ても本格始動することだと思うので、(小学校に入ったら、やれ塾に行くだの習い事だの、違う意味でさらに大変だと思います)これから体型は自然にもとに戻ると思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ