鈴木砂羽の黒歴史動画やめざましで不機嫌?結婚や離婚理由、子供は?

鈴木砂羽がホンマでっかTVに!

 

鈴木砂羽さんが、ホンマでっかTVにゲスト出演します。

今回は体育会スペシャル。

筋肉のスペシャリストなどが専門家として集まり、スポーツにまつわる体の秘密をたくさんぶっちゃけてくれるようです。

鈴木砂羽さんといえば、佐藤仁美さんとそっくりである、とよく話題になります。

そのせいで「二人は姉妹なのでは・・・?」という噂まであるほどです。

俺物語では、主人公の母親役を務めるということで、その番宣も兼ねてのゲスト出演となるようです。

個人的には、鈴木砂羽さんって連続テレビ小説のイメージが強く、あまりアニメ実写なんかに出るタイプではないと思っていたんですが^^;

そして今回、そんな鈴木砂羽さんの黒歴史についてやめざましテレビで不機嫌な様子を見せたという話、さらには結婚や離婚理由、子供についてなどまとめてみたいと思います!

 

鈴木砂羽、黒歴史

 

鈴木砂羽のめざまし不機嫌?

 

鈴木砂羽さんが、めざましテレビに出演した際に、「ものすごく不機嫌そうで、笑顔が全くなかった」と言われる回があったんです。

番組放送直後から、ネットで「今日の鈴木砂羽、なんか怒ってなかった?」と言われる始末。

原因については分かっていないんですが、番組内では鈴木砂羽さんを怒らせるような発言は特にありませんでしたし、実際番組開始直後からその顔でした。

ただ、単純に体調が悪かったという可能性もあるので、一概に怒っていたとは言えないかもしれないですね。

スポンサードリンク

 

鈴木砂羽の黒歴史って?

 

鈴木砂羽さんって、実はヘアヌードがデビューのきっかけだったんです。

現在では考えられないですが、当然当時の作品もたくさん残っています。

ネットではそれを「黒歴史」と呼ばれているのですが、本当に苦労してきたんだな・・・と思います。

動画はほとんどが削除されており、当時の映像そのものをネットで見るのは難しいんですが・・・

こちらから、画像や動画のスクショなどは見ることができます!

http://idol-blog.com/kininaru/56898.html

 

鈴木砂羽の結婚って?

 

鈴木砂羽さんは、吉川純広さんと結婚していたのですが、別居を経て離婚をされています。

離婚原因については、吉川純広さんの不倫がかなり噂されていたんですが、会見の時に鈴木砂羽さんが断固として否定したといいます。

ただ、過去にも学生時代の同級生と結婚歴があり、離婚をした後吉川さんと再婚しているので、あまり結婚生活には向かないのかもしれませんね。

ちなみにお子さんはいらっしゃらないようです。

これから、また再婚をするという可能性はあると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ