岸谷五朗の子供の学校やヤンキーって?嫁は岸谷香、舞台や三代目?

岸谷五朗がTOKIOカケルに出演!

 

岸谷五朗さんが、TOKIOカケルにゲストとして出演されます。

もうすぐ公開される舞台の宣伝だそうで、寺脇康文さんとともにゲストとして呼ばれました。

岸谷五朗さんといえば、様々な映画やドラマ、舞台なんかで活躍している方です。

寺脇康文さんとは同じ事務所で、SET隊というユニットを組んだりもしています。

(このユニットで、ラジオやコントなんかで活動しています)

そして今回は、そんな岸谷五朗さんの子供についてや過去ヤンキーだった噂、さらには奥さんについてなど、色々まとめてみたいと思います!

 

岸谷五朗

岸谷五朗の子供って?

岸谷五朗さんには子供が2人いらっしゃるんですが、中学受験をしているというのです。

中学受験戦争って、小学校中学年くらいから夜遅くまで塾に通って、本当に大変だと思います。

そして結局どの中学に入学したのか、というのが、色々な噂が流れているんです。

一番有力なのは聖光学院中学で、次に慶応、という説があります。

進学校であることは間違いないようですね。

奥さんは岸谷香さんですが、夫婦揃って教育熱心な岸谷家。

あまりに教育熱心すぎてモンペだという噂もありますが、子供のことを思ってそこまで大変な思いができるのは、すごいですよね。

子供も親も本当に毎日が大変だと思います。

スポンサードリンク

 

岸谷五朗のヤンキーって?

岸谷五朗の過去はヤンキーだった、という噂があります。

例えば、経歴は定時制高校を中退。

響きからなんとなくヤンキーっぽい感じはしますよね。

東京連合に関わっていたそうで、三多摩の五朗、というと知らない人はいないほど喧嘩が強かったそうです。

まさに文字通り武勇伝をもつヤンキーですね。

ご自身の学歴や経歴にコンプレックスがあるがゆえ、子供さんの教育に力を入れているそうです。

自分のコンプレックスの押し付けだ、と言われることもありますが、やっぱりそういう過去があるからこそ子供さんの今の学力があるといえるのかもしれませんね。

 

岸谷五朗

 

岸谷五朗の舞台って?

 

岸谷五朗さん、三代目 J Soul Brothers の小林直己さんとそっくり、なんていう話があります。

さらに、様々な舞台で活躍されている岸谷五朗ですが、なんとEXILEとコラボして、「ゴロザイル」なんていうのをやったこともあるんです。

何かとEXILEにゆかりのある岸谷五朗さん。

これから、舞台や番組などでEXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEとの共演が増えるかもしれませんね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ