寺脇康文の相棒に復帰や現在は?結婚や妻と離婚、鈴木砂羽って?

寺脇康文がTOKIOカケルに出演!

寺脇康文さんが、TOKIOカケルにゲストとして出演されます。

同じ舞台に出演する岸谷五朗さんと一緒に呼ばれたので、2人のプライベートの絡みなども見られるかもしれません。

寺脇康文さんといえば、とにかく相棒のイメージが強いですね。

さらに、アニメ実写版映画 俺物語で、主人公の父親役を務めます。

ちなみに母親役は鈴木砂羽さんなので、2人の夫婦役、非常に楽しみです。

そして今回は、そんな寺脇康文さんが相棒を降板した理由や水谷豊との不仲説、さらには現在の活動や奥さんとの離婚などについてまとめてみたいと思います!

 

寺脇康文、相棒

寺脇康文の相棒降板って?

 

最初にも書いた通り、寺脇康文さんといえば相棒…とうよりも、相棒といえば水谷豊と寺脇康文って感じでした。

それがなぜ突然降板…という疑問が沸くわけですが、げんいんは現場での確執だったといいます。

主役の見られるかもしれませんとその相棒である寺脇康文さん。

しかし、ドラマをより良いものにしようという重いからか、寺脇康文さんは演出などについて水谷豊さんと意見が対立することが多かったそうです

それが原因で、仕方なく相棒を変えることになった…そんな事情があるんです。

体調不良などのやむを得ない事情ではなく、人間関係の問題なので、今後相棒に復帰する可能性は低いだろうと言われています。

スポンサードリンク

寺脇康文の結婚や離婚って?

寺脇康文さんは、既に結婚されています。

お相手は、同じ劇団の一般人女性だといいます。

しかし、結婚相手が一般人ということもあって、詳しい情報がほとんど出てこないんです。

おそらく、情報が出過ぎないように寺脇康文さん自身が配慮している節もあると思うんですが、あまりにも噂が何も無いせいで、「離婚したのでは」なんていうデマまで流れる始末です。

奥さんとは良い夫婦関係を築いているようですし、子供さんもいらっしゃいます。

子供さんは誕生年からしてそろそろ成人する頃なのですが、これもまた情報がほとんどない。

一般人を芸能界のゴタゴタに巻き込まないその徹底した配慮、素晴らしいと思います。

 

寺脇康文、相棒、復帰

寺脇康文と鈴木砂羽?

先ほども書いたように、寺脇康文さんと鈴木砂羽さんは夫婦役で俺物語に出演されます。

鈴木砂羽さんは旦那さんと離婚していますし、寺脇康文さんが本当に離婚していたら、この2人が付き合う…なんていう可能性も噂されていたんですが、寺脇康文さんの様子から、それはなさそうですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ