渡辺裕太の弟や大学、結婚は?彼女や黄金伝説のレシピ、嫌いって?

渡辺裕太が黄金伝説に!

 

渡辺裕太さんが本日の黄金伝説で、得意のDIYを生かして母親の家をリフォームする企画をするそうです。

渡辺裕太といえば、お母さんが榊原郁恵さんといういわゆる2世タレントです。

そのせいで、「実力がないくせにテレビに出ている2世タレントは嫌いだ!」と言われてしまうことも多いようです。

黄金伝説では、1か月1万円生活でおなじみの渡辺裕太さん。

それでも、「母親の七光りだ」「母親は美人なのに息子は・・・」などという声も。

そこで今回、本当にただの七光りなのか考察するべく、黄金伝説のレシピや弟の大学について、さらには彼女などについてまとめてみたいと思います!

 

渡辺裕太、結婚

 

渡辺裕太のレシピって?

 

渡辺裕太さんは、家事も料理もDIYも得意ということで、黄金伝説にはもってこいの方です。

そんな渡辺裕太さんの黄金伝説でのレシピといえば

パスタ!

節約パスタレシピは・・

 

パスタ:90g

にんにく:2片

小松菜:50g

ブナシメジ:30g

醤油:適量

出汁:適量

 

この材料で、具材を炒めたあと、醤油と出汁で味付け、そのうえから湯がいたパスタをいれて出来上がりです。

節約できますし、とてもおいしそうですね!

スポンサードリンク

 

渡辺裕太の弟って?

 

渡辺裕太さんには弟がいます。

名前は「拓也(タクヤ)」ということだけ分かっているのですが、芸能人でもなんでもない一般の方なので、あまり情報がありません。

渡辺裕太さん自身もあまり弟については語りませんが、ものすごいアイドルオタクだそうです。

ちなみに、画像はコチラ!

 

渡辺裕太、弟、画像

 

結構イケメンですね~

容姿の良さから、「近々芸能界デビューするのでは?」とも言われています。

ただ、渡辺裕太さんに続いて弟さんまでデビューしちゃうと、「完全な七光り」扱いされてしまいそうです・・・。

 

渡辺裕太の彼女や結婚は?

 

渡辺裕太さんの彼女についてですが、一般的には元アイドリングの遠藤舞さんではないかと言われています。

渡辺裕太さんが芸能界デビューしたのは行列のできる法律相談所に出演したときなのですが、その中で遠藤舞さんに告白する、というシーンがあり、一緒に食事に行くOKをもらっていました。

その後、破局報道や遠藤舞さん自身の浮いた噂がないことなどから、今もまだ付き合ったりしているのでは?という噂があるんですね。

この可能性はもちろんありますが、実際番組内のエンターテインメントの一つとして告白したものが、本当に結婚までいくのか・・・というのは個人的には正直疑問です。

それ以外に渡辺裕太さんの彼女の噂はないので、もしかしたら突然結婚発表、なんていう可能性もありますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ