財前直見の大分の実家や押尾学って?たけしやカップ、劣化や離婚?

財前直見がモニタリングに!

 

財前直見さんが、モニタリングに出演します。

財前直見さんといえば、土曜ワイド劇場だったり、サスペンス系での出演が多いイメージですが、今回は完全にコメディ。(というかドッキリ)

犯人役を突然オファーされたら断るか?という企画なのですが、その仕掛け人が財前直見さんなんですね。

最高の撮れ高ということなので、非常に楽しみです。

そして今回は、そんな財前直見さんの大分の実家についてや押尾学について、さらにはたけしやカップなどについてもまとめてみたいと思います!

 

 財前直見

財前直見の大分の実家って?

 

財前直見さんは、実は一度結婚されています。

相手は、番組やドラマのプロデュースをしている本間欧彦さんという方。

しかし、子供を一人作った後、離婚されています。

離婚原因としては、子供をもう一人作るかのかどうか、ということへの意見の違いが原因だという噂があります。

二人目を産む段階では財前直見さんはすでに40歳なので、ちょっと難しいところがあるのかな・・・と思ったりします。

離婚した後の財前直見さんは何となく前より老けた感じがする、といわれています。

やっぱり、男性の存在がなくなると女性ってそんなものなのかもしれません。

現在は、長男と二人で大分県に引っ越し、仕事があるときは東京まで通っているそうです。

スポンサードリンク

 

財前直見と押尾学って?

 

財前直見さんは一度離婚を経験されている、という話をしましたが、実は結婚前、押尾学さんとも熱愛報道があったんです。

まあ押尾学さんってものすごいプレイボーイで、ヤンキーっぽい見た目とは全く違った性格で「世界中を敵に回してでもお前を守る」と言ってみたり、平山あやさんに付き合ってほしいと懇願するため土下座したり、そういうギャップが女性の心をくすぐるのかもしれません。

もともとは同じ事務所に所属していたことと、ドラマで共演したことがきっかけで、二人は付き合い始めたそうです。

ただ、財前直見さんは付き合い始めた途端、それまで全く趣味でもなかったバイクを乗り回し、派手なアクセサリーをつけていたそうで、付き合っていることがバレバレだったそうですw

 

財前直見

 

財前直見のカップって?

 

財前直見さんのカップですが、推定Dカップだと言われています。

スタイルも良いですね~!

そんな財前直見さんに、酔っぱらったビートたけしさんが口説きにかかった、という噂まであるほどです。

たけしさんをも魅了したその魅力、これからも生かして、芸能活動頑張ってほしいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ