名高達男の妻の西尾かおると婚約破棄の理由や宗教、結婚や子供は?

名高達男が世界の村で発見に出演!

 

名高達男さんが、世界の村で発見!こんなところに日本人に旅人として出演されます。

名高達男さんといえば、サスペンスドラマに多く出演しているほか、私は貝になりたいなどの映画にも多く出演している、実力派俳優さんです

舞台、龍が如くなどにも出演しており、日本を代表する俳優という地位を保持していますね。

そこで今回、そんな名高達男さんの妻、西尾かおるさんと婚約破棄した理由についてや、宗教、さらには子供についてなどをまとめてみたいと思います!

 

名高達男

 

名高達男の妻って?

 

名高達男さんは、もともとミス日本に輝いた西尾かおるさんという方と婚約していました。

西尾かおるさんは、ミス日本に輝いた後、「橋」という映画に出演した以外は芸能活動は一切されていません。

ただ、名高達男さんと西尾かおるさんは婚約を発表した後、かなり本格的に結婚式の準備などを進めていました。

最高級のウェディングドレスを予約し、ケーキを有名なシェフに注文し・・・

総額2億円以上かかったと言います。

なのに突然の婚約破棄・・・

原因としては、西尾かおるさんの学歴詐称、さらに整形疑惑、男性問題などについての詳細が書かれた文書が流出したことが原因だとされています。

そのあとすぐに旅行に出かけた西尾かおるさん。

ほとぼりが冷めるまで待った、という感じだと言われています。

スポンサードリンク

 

名高達男の宗教が原因?

 

婚約破棄の原因として、名高達男さんが宗教をやっていたのが関係してるのではないかと言われています。

詳しくは分かっていないのですが、名高達男さんは何かの宗教に関係していた、という噂があります。

宗教に関係していたことがわかり、西尾かおるさんの方から婚約を破棄したのでは・・・というものですが、ただ、結婚式の準備を進めていたとき、西尾かおるさん本人は「とてもうれしい」とコメントしていたんです。

それを考えると、この説はガセなんじゃないかな・・と思いますね。

 

名高達男

 

名高達男の結婚や子供は?

 

名高達男さんは、結局そのあと誰とも結婚されていません。

つまり、子供もいらっしゃらないわけですが、今後再婚の予定などはないようですね。

これからいろんなドラマや映画に出演するにつれて、またお付き合いしていく女性も現れるかもしれません。

再婚の意思があるかは分かりませんが、良い家庭を持てたらいいな、と思います。

これからも芸能活動、頑張ってほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ