サンプラザ中野くんの病気で激ヤセ?素顔や改名、結婚や宗教は?

サンプラザ中野くんが何イケに!

 

サンプラザ中野くんが、私の何がイケないのにゲスト出演します

菜食主義の歌手ということで、今回は健康スペシャルだそうです。

一日一食しか食べない芸能人たちを、最新遺伝子検査で健康診断するというもの。

サンプラザ中野くんも、朝から逆立ちをする、肉は絶対に食べないなど、ストイック系健康志向です。

極度に健康を意識しすぎるのも逆にダメな気もしますが・・・

そして今回、そんなサンプラザ中野くんの病気についてや激ヤセ疑惑、宗教やlet it goの動画についてなど、まとめてみたいと思います!

 

サンプラザ中野くん

 

サンプラザ中野くんの病気って?

 

そんな健康志向だというサンプラザ中野くんですが、病気になったという噂があります。

よくよく調べてみると・・・

本人が何かの病気を公表したわけではありませんが、以前より激ヤセしたことにより、「サンプラザ中野くんは病気ではないか」という噂が流れたんです。

激ヤセする・・・ということはまさかガン?と話題になったんですが、実際は精神を少し病んでいたようです。

軽いうつ状態で、女性でいう更年期障害のようなものだといいます。

スポンサードリンク

 

サンプラザ中野くんの素顔や改名?

 

サンプラザ中野くんは一度、改名しています。

もともとは「サンプラザ中野」だったのですが、占いなどに詳しい友人から、「改名してもう2画増やした方がいい」とアドバイスを受けたことがきっかけだそうです。

それにしても、「くん」をつけるだけで違和感なく2画増やせてよかったですねw

 

サンプラザ中野くん、素顔

 

こちらは、サンプラザ中野くんの素顔・・・というわけでもないですが、サングラスから素顔が透けて見える、かなり貴重な画像です。

結構目は大きく、目じりにたくさんしわがあるので、よく笑うイケメンさんなのかなーと思います。

 

サンプラザ中野くん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンプラザ中野くんの結婚って?

 

実は、サンプラザ中野くんは一度結婚されています。

一般人女性と結婚し、一人の娘をもうけたそうですが、結局離婚されたようです。

離婚理由は詳しくは分かりませんが、サンプラザ中野くんはスピリチュアル系の本が大好きです。

また、肉を食べないなどのストイックな健康法などからも、「宗教をやっているのではないか」という噂があります。

実際何かの宗教にのめり込むこんだことはなかったそうですが、これが何かしら、離婚の理由に関係しているかもしれませんね。

ランナーなどで有名になったサンプラザ中野くんですが、これからも歌手として、活躍してほしいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ