有森也実は独身?結婚やバレエ、完全なる飼育の画像や動画は?

有森也実の世界のこんなところに日本人!

 

有森也実さんが、世界のこんなところに日本人に出演されます。

出演・・・というか今回は旅人としての登場で、裸族の村で一人働く日本人女性を探して旅するそうです。

裸族って、本当に「世界の民族だなー」って感じがしますよね!

どんな旅をしてくれるのか、非常に楽しみです。

有森也実さんは、最近では知名度はそれほど高い女優さんではないかもしれませんが、実は演技力でも容姿面でも素晴らしい方です。

火曜サスペンスなどのサスペンス系ドラマで活躍されている印象が強いですね。

そして今回、そんな有森也実さんの結婚について、さらには結婚やバレエについてや出演映画についてなど、いろいろまとめてみたいと思います!

 

有森也実

 

有森也実の結婚って?

 

有森也実さんは結婚されているのでしょうか?

調べてみると、実はまだ独身だというのです。

どちらかというと結婚しない、というよりは「結婚できない」という感じが近いみたいですね。

理由は、一言でいうと少し重い女だから、と言われています。

結婚観などをバラエティでも語っているのですが、下の名前を呼ばれただけで「付き合ってくださいという合図だ」と勘違いしてしまったり、結婚したら旦那さんには自分のすべてを捧げたい・・・と言ったりしていました。

自分のすべてをささげたい、というのはどちらかというとMっ気があるのかなーと思ってしまいますが、別に悪くはないですよね。

そういうのが嫌いな男性もいるかもしれませんが、好きな男性も必ず存在するはず。

有森也実さんの性格を受け入れてくれる良い人と出会えたら、今後普通に結婚する可能性はあると思います。

スポンサードリンク

 

有森也実のバレエって?

 

有森也実さんは、バレエがとてもうまい女優さんとしても有名です。

残念ながら動画などはなかったのですが、この素晴らしいスタイルの良さを生み出したのはバレエのおかげかもしれませんね。

実際、有森也実さんのほかにバレエが得意な女優さんといえば、米倉涼子さんや香里奈さんが代表的です。

どちらも、スタイル抜群女優枠ですよね!

 

有森也実

 

有森也実の完全なる飼育って?

 

有森也実さんは、実は過去に「完全なる飼育」という映画に出演しています。

内容はR-15指定のどちらかというとアダルトな感じですが、名演技だったと非常に話題になったのです。

現在でもその姿を見たい、というファンはDVDを購入したりしているそうです。

 

有森也実、完全なる飼育

 

ちなみに、こちらから動画を見ることができます。

http://youtu.be/w-Fdzifsorg

気になる方は、見てみてくださいね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ