ものまねグランプリ郡司恭子のスカートやカップ?実家や目が可愛い?

郡司恭子がものまねグランプリに!

 

アナウンサーの郡司恭子さんが、ものまねグランプリの司会を務めます。

ものまねグランプリでは、毎年司会を担当する人は変わっていて、今年は郡司恭子さんが担当されるようです。

郡司恭子アナの担当番組は主にzipが有名だと思います。

他にも沸騰ワード10や深層NEWSなど、人気の情報番組やニュース番組などを中心に活躍されています。

なので今回のものまねグランプリのようなバラエティっぽい番組に出演するのは、比較的難しいんじゃないかと思います。

そこで今回、そんな郡司恭子さんのスカートやカップ、さらには実家についてや可愛い画像についてまとめてみたいと思います!

 

郡司恭子、zip

 

郡司恭子の実家って?

 

郡司恭子さんは東京都出身で、大学は慶応義塾大学の政策学部です。

(AO入試で合格されたようです。)

高校は聖心女子学院、さらには予備校早稲田塾にも通っていたそうです。

アナウンサーなので勉強ができるのは分かりますが、経歴から見て実家は非常にお金持ちなのかな、と思いますね。

中高も私立ですし、とても育ちの良い家庭なのでしょう。

スポンサードリンク

 

郡司恭子の目って?

 

郡司恭子さんは、よく見るとなんとなく目が斜視っぽい感じがします。

寄り目・・・というか斜視・・というか、それが「可愛い!」という人もいます。

別に何かの病気というわけではなく、完全に郡司恭子さんの特徴ですねw

顔採用だという噂もあるくらいとてもかわいらしいですし、すごく素敵だと思います。

 

郡司恭子、zip

 

郡司恭子のスカートって?

 

郡司恭子さんがzipで台風のリポートをしていたとき、突風が吹いてスカートがひるがえってしまったそうです。

当然そのエピソードはネットやTwitterで話題になり、むしろ郡司恭子アナを有名にした事件ともいえるかもしれません。

台風などの時はそういうことは普通にあり得るので、完全に不運だったと思います(笑)

 

郡司恭子のカップって?

 

そんな郡司恭子さんですが、だいたいCカップだと言われています。

今は日本テレビのアナウンサーなので、あんまり派手な活動はしていませんが、今後出演オファーが増えてきたら、フリーに転身する可能性は高いと思います。

そうなると、グラビア系の活動などももっと積極的にしていくかもしれないので、カップもちゃんと見れるのでは・・・?と思います!

これからレギュラー番組が増えて大変だと思いますが、頑張ってほしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ