村田諒太の嫁は京大でうざい?高校や実家、空手、次戦や契約金は?

村田諒太がNHKに出演!

 

ボクシング選手の村田諒太さんが、NHKの番組スタジオパークからこんにちはにゲストとして出演されます。

村田諒太さんは、もともと中学時代はヤンキーだったそう。

両親の離婚などもあり(両親はふたりとも公務員をしていた)、所属していた陸上部の練習にも行かず喧嘩に明け暮れるなど、荒んだ生活をしていたそうです。

金髪で登校したときに、担任の先生が「なんかやりたいことないのか」と問うと、村田諒太さんは「ボクシングだったらやるわ」と答えたのがきっかけだそう。

その後は、一時はすぐにボクシングジムに通うのをやめてしまいますが、高校(南京都高校)に入ってからメキメキとその頭角を表していきます。

さすが、才能がある人(しかも本気になった時に努力できる人)はすごいですよね~。

そして今回は、そんな村田諒太さんの奥さんについてや空手、さらには契約金についてなど、色々まとめてみたいと思います!

 

村田諒太

 

村田諒太の奥さんって?

 

村田諒太さんは既に結婚されていて、その奥さんがネット上で結構話題になっているんです。

一般人の方なのですが、比較的テレビ出演が多く、村田諒太を表からも陰からも支えてくれている方ですね。

村田諒太さん自身も笑ってしまうほどテレビ出演していて、それについて「金メダルとった夫よりもテレビ出るなんて、目立ちすぎた!うざい!」という意見が出てしまったようです。

ただ、それにも理由はあって、まずすごく美人であること。

さらに、地元では有名な資産家の家庭の娘さんで、大学は京大出身だと言います。

そんな人と結婚できるなんて、村田諒太さんもなかなかやりますよねw

スポンサードリンク

 

村田諒太は空手も強い?

 

村田諒太さんはボクシングの選手ですが、2chなどでは「空手とかの武道家でも、村田諒太には勝てないんじゃないか」と言われていて、広い意味での「最強」ではないかと言われているんです。

もともとは他のスポーツとしては水泳や陸上をやっていて、そこでも実は輝かしい実績を残している方なので、運動神経は抜群に良いわけです。

そう考えると、確かに当然かもしれませんねw

 

村田諒太の契約金は?

 

プロモーション会社として有名な、トップランク社と村田諒太さんは契約したのですが。その契約金の金額がいくらなのか話題になっています。

詳しくは分かりませんでしたが、やっぱり数千万円はするようですね。

次戦は1月30日、上海でプロ9戦目のファイトに挑むそうです。

本当に頑張って欲しいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ