火曜サプライズ広末涼子の旦那の画像は?子供の年齢やカップは?

広末涼子が火曜サプライズに出演!

 

広末涼子さんが、火曜サプライズにゲスト出演されます。

ウエンツ瑛士とともにぶらり旅をするそうで、学生時代の話やプライベートなどについて話してくれるということです。

千葉県のぽんぽこ村へ行くということで、そこで取れた野菜をその場で料理してくれるという企画。

非常に楽しみですね!

そして今回は、そんな広末涼子さんの結婚した旦那さんについて、さらには子供さんについてなどを色々まとめてみたいと思います!

 

広末涼子、火曜サプライズ

 

広末涼子の旦那って?

 

2003年に岡沢高宏さんと結婚。

その翌年に長男を出産しますが、結局2008年には離婚されています。

子供は広末涼子さんが引き取ったということですが、2010年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚されます。

そしてまた、翌年に長女を出産。

本名は廣末順という方なのですが、旧姓は井筒というそう。

今は夫婦別姓の問題が非常に話題になっていますが、広末涼子さんは奥さん側(つまり廣末姓)と名乗ることにしたのですね。

有名人であるうえ、本名がそのまま芸名なので、苗字が変わってしまうとまずかったのかもしれません。

キャンドルアーティストという職業ですが、要するにキャンドル職人。

非常に素晴らしいキャンドルをたくさん制作し、販売しているようです。

スポンサードリンク

 

広末涼子の子供は?

 

先ほどかいた通り、広末涼子さんには子供さんがいらっしゃいます。

長男と長女。

皮肉なことに、ふたりともお父さんは違いますが、今は家族円満に暮らしているようです。

長男は11歳、長女は4歳になるころだと思います。

さらに、2015年には第3子となる次女を出産したそうで、現在は3人兄弟ですね。

長男だけお父さんが違う、というのは少し不安要素ではありますが、その溝を全く感じさせないくらいかわいがって愛情を注いであげて欲しいと思います。

今後の広末涼子さんの活動についてですが、体調のことを考えつつ、仕事は再開していく、と事務所から正式に発表があったようです。

 

広末涼子、子供

 

広末涼子のカップって?

 

出産を経験すると、カップのサイズに変化があるとよく言われますが、広末涼子さんはどうなのでしょうか。

一応噂では、現在はBカップだとされています。

出産してからのテレビ露出は非常に少なくなっているので、サイズアップしている可能性はありますね。

これから、仕事と家庭の両立は本当に大変だと思います。

子供のことを考えてあげながら、体調にも気をつけつつ頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ