藤田ニコルの元彼氏は?失恋した大橋桃太郎の破局理由や画像は?

藤田ニコルが好きになった人13に!

 

藤田ニコルさんが、「好きになった人13」に出演します。

今回は、「少女漫画のような純情な恋愛」ということで、失恋した直後のにこるんが本気の体当たり告白をするというもの。

まだ高校2年生の藤田ニコルさんですが、その恋愛の様子は色々と話題になっていて、実名や写真付きで様々な噂が流れていました。

現在の彼氏であると噂されていたレイチェルとは誰なのか・・・

さらに、過去に実名まで公表して付き合っていた桃太郎さんとはどうなったのかなど、色々まとめてみたいと思います。

 

藤田ニコル、画像

 

藤田ニコルと桃太郎の破局理由は?

 

藤田ニコルさんと桃太郎さんが付き合っていたことは結構有名だと思います。

ホンマでっかTVなどでも二人で出演し、「大橋桃太郎」という実名と顔出しをして、ラブラブな様子が放送されていました。

ただ、それなのにどうして別れてしまったのか・・・

別れたのは今から半年ほど前。

藤田ニコルさんと、大橋桃太郎さんが出会ったのは今から3年まえで、藤田ニコルさんが中学3年生、大橋桃太郎さんが高校2年生のときです。

藤田ニコルさんは、勉強をそんなに熱心に頑張る・・・というタイプではないと思いますが、桃太郎さんはその逆。

なんと、両親は医者だというのです。

それもお父さんの方は、亀井眞樹さんという超有名なお医者さん。

テレビ出演も多い方で、もともと桃太郎さんの家系そのものが芸能界に比較的近かったといえます。

そんな中、大橋桃太郎さんは日本大学第二高校というところに在籍していました。

偏差値はだいたい68くらい。

完全な進学校ですね。

医者を継ぐ気はあまりなかったようですが、UP.TO.YOUという中高生のためのイベント企画の団体の代表として、数千人規模のパフォーマンスを成功させたりと、かなりのエリートのようです。

当然その代表になるには、コネなどもあったのでは・・・と思いますが、そういう流れで当時からモデルをやっていた藤田ニコルさんと出会ったのでは、と考えられます。

 

ただ、バラエティ番組では大橋桃太郎さんが浮気をする、などという切り口で語られており、これまで破局を繰り返しては復縁していたそうです。

バラエティ番組では、「ものすごくモテる桃太郎に対して、藤田ニコルがいつも心配してる。浮気されてしまいそうで怖い・・」と言われていました。

しかし、真実は全く違うようなのです。

スポンサードリンク

 

別れを切り出したのは桃太郎!

 

なんと、別れを切り出したのは、藤田ニコルさんではなく桃太郎さんだと言います。

浮気症で、モテモテでいつもにこるんを困らせている・・・

そういうイメージの強かった大橋桃太郎さんですが、なんと実際は「藤田ニコルに付き合ってテレビに出るのはいいけど、それによって自分には損しかない」というのです。

自身のTwitterにそのようなコメントがありました。

僕は芸能人ではないのでプライベートの切り売りはしていないし、そもそもそれで出た利益すら貰ってないですし。ただただ好き勝手に使われてけなされて大人に儲けられるのが嫌なんです。いまのテレビとかでのトーク内容も腹立たしいので

 

だっておかしくない?少なくとも俺が使われて益が出てるのになんの還元もなしにただただ日本中の人にバカにされるだけなんだよ?(しかも本当の姿じゃなくて、大人達が見せたい姿を晒されるだけだし)自分が制限されるのはもう嫌です

 

ただ日本中の人にバカにされるだけ・・・

自分が制限される・・・

本当の姿じゃない・・・

つまり、藤田ニコルさんのブレイクのために、桃太郎さんが犠牲になっていたということなんですね。

これは嫌になりますよね。

一般人が芸能界のダシに使われるのは本当に残念だと思います。

 

藤田ニコル、大橋桃太郎、破局

 

藤田ニコルの新しい彼氏って?

 

そんな藤田ニコルさんの新しい彼氏ですが、今回の「好きになった人13」で新たに付き合うことになるのか・・・そして、イケメンモデルとは誰なのか・・・

分かり次第まとめてみたいと思います!

ちなみにこちらが、藤田ニコルさんの他の記事です。

 

藤田ニコルのすっぴん画像や別れた彼氏って?ハーフや水着画像!

行列の藤田ニコルのすっぴん画像や高校は?ニコラのメイクや彼氏は?

 

次に付き合う人がモデルなら、一般人と芸能人との溝はなくなると思います。

※こちらが、藤田ニコルさんが告白したイケメンモデル、バトシンさんについての記事です。

藤田ニコルとバトシンの画像は?年齢や高校、出身地や身長は?

バトシンくん、ものすごくイケメンですね~

本当にこれからお付き合いすることになるかは分かりませんが、今後がとても楽しみです!

仕事が忙しいとは思いますが、良い恋愛をして欲しいと願います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ