仲里依紗が結婚した夫は中尾明慶!子供の名前やカップ画像は?

仲里依紗がスタジオパークからに出演!

 

仲里依紗さんが、NHKのスタジオパークからこんにちはにゲスト出演されます。

最高のオヤコという2016年の1月からの新ドラマの主役を務めるそうで、それへの意気込みを語ってくれるそうです。

仲里依紗さんにとっては初めてとなる謎めいた女性だそうで、藤原竜也さんとのW主演というのも非常に気になるところです。

数々の最優秀女優賞を獲得している仲里依紗さんの演技、本当に楽しみですね。

(2016年1月10日から「最高のオヤコ」というドラマの主演「さゆみ」役をやるそうです)

そこで今回は、そんな仲里依紗さんの旦那さんについて、さらには子供さんについてなどまとめてみたいと思います!

 

仲里依紗、画像

 

仲里依紗の旦那って?

 

仲里依紗さんの夫は、中尾明慶さんです。

2013年の3月に中尾明慶さんの婚約していていることを発表。

しかも、そのときには妊娠3か月だったと言います。

婚姻届けを提出したのは4月で、2013年の10月には長男を出産しています。

実力派俳優どうしの結婚となりましたが、馴れ初めはどんな感じなのでしょうか。

出会いは、映画「時をかける少女」で共演したことがきっかけだったそう。

そのときは非常に仲の良い友達になったらしいのですが、さらにそのあとNHKドラマ「つるかめ助産院」で再度共演。

つるかめ助産院のクランクアップと同時に、本格的な交際を始めたと言います。

二人の合言葉は「BIG LOVE」だそうで、結婚前、結婚後も、とても仲が良い様子をテレビやプライベートでたびたび見せていると言います。

スポンサードリンク

 

仲里依紗の子供って?

 

仲里依紗さんの子供は、2013年10月に出産した長男が一人。

単純に計算すると、現在は2歳2か月ですね。

ちょうどイヤイヤ期の前後で、とても大変な時期かと思います。

子供さんの名前についてですが、さんまさんには報告したそうで、バラエティ番組に夫婦で出演した際に、「いたって普通の名前」だと言われていました。

本名がバレると、子供にとって絶対に良くないということから、一般には絶対に情報が漏れないよう気を付けるそうで、具体的には分かりませんでしたが、非常にどこにでもある名前だそうです。

 

仲里依紗

 

仲里依紗のカップって?

 

妊娠すると女性はカップに影響が出る、と言いますが、仲里依紗さんの現在のカップはどんな感じなのでしょうか。

なんと、公開しているスリーサイズは、

B:85

W:64

H:88

 

相当スタイル良いですね~。

カップも、だいたいE~Fカップだと言われています。

一般的には出産直後には胸は大きくなる場合が多いと思うので、現在はおそらくFカップではないかと思います。

子育てとドラマの撮影、本当に大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。

夫婦の共演なども全然あり得ると思うので、そのあたりも期待したいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ