火曜サプライズ竹野内豊の彼女は倉科カナ?結婚や破局、共演画像!

竹野内豊が火曜サプライズに!

 

竹野内豊さんが、火曜サプライズに出演されます。

火曜サプライズは本日「7年間の総決済 年末スペシャル」ということで、過去の豪華ゲストたちの映像が蔵出しされる、というファンにとっては録画必至の回といえます。

そんな2015年12月29日、まさに2015年を締めくくる火曜サプライズのアポなし旅ゲストは、竹野内豊さんと江口洋介さん。

そこで今回は、竹野内豊の彼女について、さらには結婚の噂や破局疑惑や共演した時の画像など、色々まとめてみたいと思います!

 

竹野内豊、画像

 

竹野内豊の彼女って?

 

竹野内豊さんといえば、現在44歳の超イケメン俳優ですよね。

2015年には「at Homeアットホーム」や、2016年になると「人生の約束」や「シン・ゴリラ」など新作映画にもたくさん出演している方です。

NHKで裸にしたい男、として特集を組まれたり、本当に誰もが求めるイケオジ俳優、という感じです。

そんな竹野内豊さんにも実は、彼女の噂があるんです。

なんとなく、先日結婚していろんな意味で話題になった福山雅治を思い出しますが・・・^^;

一部ニュースサイトなんかでは、「結婚まで秒読み」などと言われており、結婚する可能性が否定出来ないのは間違いないです。

そして、そのお相手はおそらく倉科カナさんです。

交際が発覚したのは昨年2014年の秋ごろから。

フライデーで、倉科カナさんと竹野内豊さんのデートの様子がスクープされました。

デートは人目があるため、倉科カナさんの自宅に行くことが多いそうで、今年の夏にも週刊文春が「交際は順調そう」と報じています。

12月23日が倉科カナさんの誕生日なので、それに合わせて入籍するのでは・・・という噂もありましたが、結局なにもありませんでしたね。

ただ、1月には「人生の約束」が公開され、今日の火曜サプライズのように番宣や撮影などで大忙しになると思います。

また、その後の夏にはシン・ゴリラが公開。

当然これも忙しくなるので、入籍はその後くらいになるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

倉科カナとは破局?

 

ネット上では、倉科カナさんと破局したのでは、という噂が絶えません。

もともと倉科カナさんは2015年現在で27歳。

竹野内豊さんが44歳なので、17歳差のカップルになるんです。

話が合うかどうかも怪しい年齢差で、しかも竹野内豊さんといえば色々な女性と付き合っては1年程度で別れる、というので有名な人です。

発覚した時には既に交際1年半くらいだったそうなので、現在は2年半か3年目くらいを迎えることになります。

竹野内豊さんのこれまでの最高記録は分かっているだけで3年が最長だそうなので、「そろそろ別れるころだぞ・・・」と言われています。

このまま結婚までいけば大切にしてくれそうですが、おそらくそれもまだ先。

もう1年くらい辛抱しないといけないわけです。

でも年齢的なことや仕事との兼ね合い、お付き合いする時間などを考えると、今回を逃せば竹野内豊さんは一生独身である可能性もあるかな、と思いますね。

 

竹野内豊、倉科カナ

 

竹野内豊と共演?

 

2012年に「もう一度君に、プロポーズ」で共演し、それがきっかけで交際に発展したという竹野内豊さん。

当然、この先のドラマなどで倉科カナさんとの共演もあり得ると思います。

破局したとしても当然、その可能性はありますしw

そういう意味で、もしもう一度共演する機会があれば、確実にゴールインの後押しになるんじゃないかと思いますね。

ただ、結婚できる(結婚する絶好の)タイミングはこれまで何度もあったわけで、そのたびに世間に「そろそろ結婚?」と言われながらも結局スルーしてきたわけですし、もしかすると破局してしまうのでは・・・?と感じてしまいますw

これから、映画撮影や番宣、舞台など仕事が非常に忙しいと思いますが、なんとかゴールインまでたどり着いて欲しいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ