井上尚弥が結婚した嫁、咲弥って?かわいい画像や子供、韓国とは?

井上尚弥がボクシングフェス2015!

 

本日放送のボクシングフェス2015では、2階級制覇を果たした井上尚弥さんの初防衛戦となります。

相手は世界1位のワルリト・パレナス。

これまで以上の強敵だと思いますが、井上尚弥さんが拳を怪我してからちょうど1年ほど。

このまま快進撃を続けて欲しいと思います。

 

前日の計量ではリミットの52.1キロをクリアし、豪快なKO宣言をしています。

トレーナーを務めているお父さんの真吾さんいわく、ポイントは「試合序盤で強いパンチを当てること」

そのようにして相手との距離を保ち、その隙にカウンターのチャンスを狙う、という寸法だそう。

体格的に外国人選手相手は不利になりやすい日本人ですが、「タイミング」とパンチの強さでKOを狙ってほしいと思います!

しかも右手の拳を負傷している間は、左手だけでスパーリングを続けており、そういう意味でも「パンチ力とスピードの強化」が期待できるのではないでしょうか。

そして今回は、そんな井上尚弥さんの奥さんについて、さらには子供さんについてなどをまとめてみたいと思います!

 

井上尚弥、画像

 

井上尚弥の嫁って?

 

井上尚弥さんは既に結婚されています。

入籍したのはつい先日の12月1日。

世界王者を相手にする復帰戦を前に、7年間も交際した女性と結婚したそうです。

1日の午前中、神奈川・座間市役所に婚姻届を提出。「気配りもできるし、一緒にいて落ち着く。高校を卒業したときから結婚すると思っていた。正式に夫婦になって負けられない気持ちもさらに増した」と、晴れ晴れと語った。


 

7年間も交際ということなので、現在22歳の井上尚弥さんが15歳のときに知り合っていますね。

つまり、高校1年生で知り合って結婚、という本当に素晴らしい恋愛をされています(笑)

 

井上尚弥、嫁、かわいい

 

名前は咲弥さんというそうで、本当に優しい方だそう。

顔はまだ未公開ということで、画像は見つからなかったものの、髪の毛の雰囲気からして美人そう!とは思いますねw

ボクシングという競技の選手をやっている以上は怪我はつきものですし、一歩間違えば命の危険だってあり得るスポーツです。

そんな旦那さんを支える奥さんは大変だと思いますが、それだけ長くお付き合いしていたなら大丈夫かな、と思います。

スポンサードリンク

 

井上尚弥の子供については?

 

気になるのは井上尚弥さんの子供についてですが、やはりまだ予定はないようです。

もし今日の試合でワルリト・パレナスに勝っても負けても忙しくなるのは間違いないと思います。

もし負ければ、当然次の試合に向けてのトレーニングが始まる。

それは勝っても同じですが、話題になればなるほどボクシング以外の仕事も増えると思います。

そうなると、子供はまだ少し先かな・・と思いますね。

 

井上尚弥、画像

 

井上尚弥の韓国って?

 

井上尚弥さんは在日韓国人なのではないか、という噂があります。

ただ、2chを中心に一時出回った完全なデマで、普通に日本人の方だと思います。

有名になるとすぐに「韓国」と騒ぎ出すネットを何とかならないものかな・・・と感じますが^^;

これからも奥さんと一緒に二人三脚で頑張って欲しいと思います。

そして何より今日の試合、怪我には気をつけて、勝利を祈っています!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ