八重樫東が結婚した嫁の年齢は?子供や家族の画像、年収や自宅は?

八重樫東がボクシングフェスに!

 

八重樫東さんが、本日2015年12月29日のボクシングフェスで世界戦に挑みます。

相手はハビエル・メンドサです。

試合前の話では、「とにかく相手が強い」ということ。

ハビエル・メンドサはメキシコ人選手で、24の勝数のうちなんと19がKO勝ちです。

とにかくパワー自慢、八重樫東が互角に戦ったとしても打ち合いになる可能性が高いのではないかと予想されています。

スタミナがどこまで持つか、打ち合いに耐えたほうが勝利する、と言われる今回の試合ですが、やはりメンドサ、強いと思いますね。

粘り勝ちでも、どんな勝ち方でも構わないので、自慢のスピードあるパンチを活かして頑張って欲しいです。

そして今回は、そんな八重樫東さんの奥さんについてや子供さんについてさらには年収や自宅についてなど色々まとめてみたいと思います!

 

八重樫東、画像

 

八重樫東の嫁って?

 

八重樫東さんは2010年の10月に結婚されています。

相手は一般人の方で、しかもバツ1だそう。

連れ子が一人いるそうで、その長男と、八重樫東さんと奥さんの間に生まれた長女と次女の子供は3人います。

結婚をきっかけに引退を勧められたそうですが、結局現役として戦い続けることに決めたそうです。

現在は32歳なので、まだ体力的に戦えるなら現役を続けて欲しいところです。

(ただ年齢的にも厳しいところはあるので、引退が迫っているのは間違いないと思います)

奥さんとの仲は良好だそうで、詳細は公開されていませんが、年齢は20代で間違いないと思います。

こちらが奥さんの画像です。

八重樫東、嫁、画像

 

とても可愛いですが、ギャルっぽいですねw

この画像と、バツ1子供あり、という情報から、個人的には20代後半かな・・と思います。

スポンサードリンク

 

八重樫東の子供って?

 

さきほども触れましたが、八重樫東さんの子供は全部で3人。

奥さんの連れ子である長男と、実子となる長女と次女。

画像はこちらです!

 

八重樫東、子供、画像

圭太郎くんというそうで、まだ小学生です。

そしてこちらが、長女と次女のしのぶちゃんとひとえちゃん。

 

八重樫東、娘、画像八重樫東、娘、画像

 

とてもかわいらしいですね!

特に次女をかわいがっているそうで、八重樫東さんの良いパパっぷりが想像できます。

 

八重樫東の年収は?

 

そんな八重樫東さんの気になる年収ですが、2000万~3000万円程度じゃないかと言われています。

ただ、それもファイトマネーだけの話であり、メディアに出演したりするたびにギャラが入ってきます。

そういうことも合わせると、おそらく4000万円を超えるのではないでしょうか。

かなりのお金持ちですね!

ただ、ボクサーというのはスポーツの性質上どうしても命の危険さえあるものです。

言い方おかしいかもしれませんが、そういう意味でもこの年収は妥当なのかもしれませんね。

自宅がどこなのかについてですが、これは全く分かりませんでした。

これだけの年収があると当然大きな家に住んでいると思いますが、地域が特定できてしまうと、その地区の豪邸は・・・と場所が特定されてしまうんですよね。

そういうこともあって、自宅についての情報は公開されていないようです。

相手が強い、と試合前から言われている本日のボクシングフェス メンドサ戦。

本当に頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ