大津美子の今後の活動、コンサート、年齢や子供は?画像や動画あり

大津美子の今後の活動、コンサート、年齢や子供は?

 

「東京アンナ」で歌手デビュー後、1956年、「ここに幸あり」で大ヒットを記録した大津美子さん

まろまろ一笑懸命という番組にゲスト出演しましたが、

最近の様子今後の活動予定、さらに現在の年齢や子供さんについてなど、気になることを調べてみました。

 

DSC00353_20120309144226

 

現在77歳の大津美子さん

 

1938年生まれの大津さんは、今年でもう77歳

ずいぶんご高齢なんですね・・・。

実は1980年、くも膜下出血で生死の境をさまよわれた経験もあるのですが、なんと奇跡的に生還しています。

やはり、その生命力の強さが歌にも表現されているのかな、と思います。

 

img_0

 

現在も、地元愛知県のステージに出演したり、テレビ番組にゲスト出演したりと、全盛期ほどではないにせよ、勢力的に活動を続けられています。

 

高齢だけど、歌声はまだ健在?

 

これだけの高齢だと、「本当に歌えるのかな・・・大丈夫かな・・・?」と思ってしまいますが、下のリンクから動画をご覧ください。

 

ここに幸あり 動画(2009年に撮影されたもの) 

 

アルトのしっかりした歌声に、圧倒されるほどのこぶしとビブラート

現在も、あの歌声は変わっていないようですね!!

さすがです(^^)

スポンサードリンク

 

コンサートの予定については?

 

確かに現在も活動をされているとはいえ、コンサートはどうなのでしょうか

調べてみたところ、平成25年に、60周年記念コンサートを行って以来は、特に予定はないようです。

 

また節目の年になったら、やってくれるんじゃないかな・・・と思います(ということは、次は平成35年!?)

同じ年にCDも発売しているので、今後も活動を続けていかれることは確かでしょう。

ファンの方は、是非こまめに情報をチェックしてみてくださいね。

415NS0PvurL

 

子供さんはいるの?

 

このようにとても高齢の大津さんですが、子供さんはいるのでしょうか。それについても調べてみました。

すると・・・

男の子が少なくとも一人いることが分かりました!

くも膜下出血で生死の境をさまよい、さらに後遺症などに苦しむ大津さんを懸命に支えたのが、長男だったそうです

 

息子さんの詳しい情報については分かりませんが、大津さんの年齢から考えるに、息子さんも結構良いお年なのではないかと思います。

どちらにせよ大津さんには、今後も健康で、歌手としての活動を続けてもらいたいですね!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ