スパーク3人娘の中尾ミエ、園まり、伊東ゆかりの現在や結婚は?

3人娘の現在の活動は?

 

1960年ごろ、3人そろっての歌手活動を行い、ブームを巻き起こしたスパーク3人娘。

一時は、「森永スパークショー」という番組で司会を務めていたこともありました

3人グループと言っても、紅白歌合戦などに出演する際には、メンバーそれぞれの持ち歌を披露するような形式でした。

そんな園まり、伊東ゆかり、中尾ミエの3人は現在、どうなっているのでしょうか。

メンバー個人の活動や、スパーク3人娘としての活動に注目して、調べてみました。

 

実は2014年に再結成10周年

 

調べてみたところ、実は2014年に3人は、再結成10周年を迎えており、その記念に「10周年記念コンサート」を開いていました。

82r90l96baa48360838983v2014_11_02

 

結構大きなコンサートですね・・・!

ただ、再結成10周年とは言っても、このコンサートのほかに目立った活動はあまりないようです。

メンバーそれぞれもすでに70歳を迎えていますので、年齢的な問題もあるのだと思います。

スポンサードリンク

 

それでも今回、「まろまろ一笑懸命」という番組で、素晴らしい歌声を披露してくれました。

やはり、今後の活動に期待したいですね!

 

紅白歌合戦のときの三人娘の動画はコチラ!!

 

個人での活動はしていないの?

次に、個人それぞれが現在どうなっているかについて調べてみました!

20080430003142

中尾ミエさん:

現在69歳で、ご結婚はされていないそうです

「可愛いベイビー」で大ヒットを記録し、

ザ・ピーナッツの後継ぎとして期待されていた中尾ミエさんですが、昔から気が強かったようです(笑)

 

特に大きな病気をすることもなく、現在まで芸能活動を続けておられるようです。

 

驚いたことに、結構最近のドラマにも出演していて、例えばドS刑事やペテロの葬列などでも女優として活躍しています。

どちらのドラマもかなり最近ですね!!

 

園まりさん:

現在71歳で、こちらも未婚です。

「女王蜂」や「逢いたくて逢いたくて」「大阪の女」などのヒットソングを生み出した園まりさんですが、実は、初期の乳がんを患っていたことがあるそうです。

ただ、早期発見だったため、無事摘出手術をし、現在はお元気で過ごされています。

この体験をきっかけに、がんの早期発見の大切さを学んだといいます。

最近では、バラエティー番組やアサヒのCMなどにも出演し、勢力的に芸能活動を続けているそうです

 

伊東ゆかり:

現在68歳で、1971年に佐川満男(歌手)と結婚するも、1976年離婚されています。

結局3人とも独身なんですね~!

「夢みる想い」や「恋のしずく」などが代表曲ですね。

娘さんもいらっしゃるようで、「宙美」という名前で歌手活動されています。(親権は伊東さんが持っているようです)

最近も映画に出演したり、連続テレビ小説に出演したりと、やはり精力的に活動されています。

3人とも、歌手活動よりはむしろ女優としての活動のほうが多いように思います。

ファンの方は、映画やドラマの出演も見逃せないですね。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ