硝子坂の高田みづえの現在は相撲部屋、娘アイリの彼氏や身長、大学は?

硝子坂で有名な高田みづえの現在

 

8月3日放送の「私の何がイケないの?SP」

歌手の高田みづえさんとその娘、アイリさんが出演されます。

高田みづえさんといえば「硝子坂」や「だけど・・・」「私はピアノ」など

大ヒット曲を生み出した歌手の方ですね。

 

123099579131316412848_0445

 

1985年に元大関で大相撲力士の若嶋津六夫さんと結婚され、そ

れを期に芸能界から引退した、ということまでは結構多くの方がご存知のようです。

 

現在は55歳になられています。

 

しかし、引退から30年ほどたった現在、

高田みづえさんがいったいどのような生活を送っているのか、

今回の番組では語られなかったことまで、調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

 

高田みづえの相撲部屋って?

 

高田さんがおかみを務める相撲部屋は、「松ヶ根部屋」というところです。

結婚以来ずっとおかみをやっているそうで、この周辺での目撃情報も多いです。

そんな高田みづえさんですが、今度の8月8日にNHKで、

31年ぶりに歌ってくれるそうなのです!

 

歌手としての活動は本当に久しぶりなようで、

夫である若嶋津六夫さんも「声が出るか心配」とコメントしていますが、何がともあれ約30年ぶり!

ヒット曲である「硝子坂」と「私はピアノ」を疲労してくれるそうです!

 

娘のアイリってどんな人?

 

今回、親子共演ということで話題となったモデルのアイリさんですが、どんな方なのでしょうか?

調べてみました!

airi

 

 

本名:日高愛里(高田みづえさんと同じ苗字です)

生年月日:1989年1月22日

年齢:26歳

身長:162cm

 

以上が、とりあえずWikipediaの情報です。

 

まだそれほど知名度の高いモデルさんではないようで、情報量も少ないです。

一応職業はは「モデル」ということになっていますが、

舞台女優なんかもたくさんやっているようです。

 

EDGE STYLEという雑誌では、モデルとして活動しているので、興味がある方は見てみてはいかがでしょうか?

 

そして、気になる経歴についてですが、今のところ出身地についてすら何も書かれていません。

 

しかし、高田みづえさんがおかみをしている相撲部屋が「松ヶ根部屋」なので、

その所在地である千葉県が出身地ではないかと考えられます。

 

また、アイリさん本人のブログから、大学に通っていたことは間違いないようです

そして彼氏の有無についてですが、今のところ特に噂はないようです。

年齢や職業からして、本当に全く何もないとは考えづらいのですが・・・。

今のところ情報が少ないのでなんとも言えませんが、今後のスクープに期待したいです(笑)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ