水原希子似のイケメンオネエつげくんの身長や大学、画像や素顔は?

水原希子にそっくりな美人オネエがいる!?

 

この前放送された「今夜くらべてみました」で、

現役の医学部大学生であり、しかも趣味は女装というものすごく異色な

つげ りょうた」くんが出演し、話題になりました。

 

なんと彼(彼女?)は本気で医者を目指すエリート大学生で、

将来は東南アジアで診療所を開くという夢があるそうです。

11372426_1669010906666935_449662346_n

 

しかし、「医者になる」と一言に言っても、その勉強量は半端なものではありません。

朝7時くらいから夜遅くまで、

ずっと教科書を開いて勉強しているそうです。

近々国家試験を迎える6年生なので、それだけ大変なのもうなずけます・・・。

 

そんな超エリートでありながらオネエでもあるつげくんの身長や大学、そしてその気になる女装画像や普段の素顔など、いろいろ調べてみました!

スポンサードリンク

 

つげくんのはいわゆる3高

 

3高といえば、高学歴、高収入、高身長の3拍子が揃っている男性のことで、つげくんはサラッと達成しちゃってます(笑)

私と同じ大学生だとは思えないですね・・・。

 

経歴はこんな感じです。

 

本名:津下 領大(つげ りょうた)

年齢:大学6年生(おそらく24歳)

大学:大阪市立大学医学部

身長:180cm

 

いやあ、ほんとに完璧ですね(笑)

 

つげくんはハーフなの?素顔は?

 

そんなつげくんですが、素顔を見ると「ハーフっぽい」ということで噂になっています

ちなみに素顔の画像がコチラ!

1

 

たしかにハーフっぽいですかね・・・?

それにしてもイケメンだ・・・!

しかし、調べてみてもそのような情報は全くないので、

今のところは「ハーフではない」ということで良いと思います

 

つげりょうたくんの将来の夢は?

そんなつげくんですが、最初にも書いたとおり、

将来は東南アジアで診療所を開くことが夢だといいます。

先天奇形を治したい、と語っており、形成外科医を目指しています。

 

そのかたわら整形外科にも興味があるそうで、

将来的には形成外科を中心とした診療所を開き、

週末には整形外科もやる・・・という輝かしい夢を番組で語っていました。

勉強と芸能活動の両立は本当に厳しいと思います。

次回はバイキングにも出演するそうですが、これからも是非がんばってほしいです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ