フライデーの丘みつ子の現在は?子供や夫の年齢や陶芸の作品画像は?

丘みつ子は現在箱根で自給自足!?

 

爆報!フライデーにて、丘みつ子が現在、

箱根で自給自足の生活を送っていることが明かされました。

 

丘みつ子といえば、現在67歳の超大物女優さんです。

かつては多くのドラマのお母さん役を演じ、「日本のお母さん」とも呼ばれていました。

 

マラソンが好きで、「マラソン女優」という呼ばれ方をされたこともありました。

昭和を代表する女優さん、という感じです。

 

そんな丘みつ子さんは、あまりの忙しさから拒食症となり、

それを克服するために箱根で自給自足生活を始めたそうです。

t22_pic2

 

丘みつ子の現在の活動は?

 

いくら箱根で農業生活を送っているからといって、

全く芸能関係の仕事をしていないわけではありません。

Wikiなんかを見てみると「相棒」シリーズや水曜ミステリーなど、最近のドラマにも出演しているんです。

 

さすがにお母さん役ばかりではありませんが、

「女優」としての顔は健在なようです。

スポンサードリンク

 

丘みつ子の夫や子供は?

 

そして、次に気になるのが旦那さんや子供さんについてですね。

しらべてみました!

すると・・・

旦那さんは元パイロットの方で、それ以外は特に情報がありませんでした。

丘みつ子さん自身が現在67歳なので、同じくらいの年齢の方ではないかと思います。

 

子供さんについてですが、ご夫婦の年齢から考えると、

とっくに成人しているころだ思うのですが、

そもそも「子供さんがいる」という情報がありませんでした。

それどころか「子供はいないのでは?」などという記事もあり、結構謎に包まれています

テレビ放送の際に、そのあたりも明らかになるといいですね。

 

hqdefault

 

丘みつ子の陶芸はプロ並み?

 

そんな丘みつ子さんは、箱根で陶芸をされているそうです。

その腕前が、もはや素人の趣味なんてレベルではなく、

個展やアトリエまでされているそうです。

その作品の画像がコチラ!

f0097913_15592429

 

すごいですね。

普通に売っていたら欲しいレベルです。

そう思って、丘みつ子さん陶芸作品が販売されていたりしないか調べてみたのですが、

残念ながら個展などの展示のみみたいですね・・・。

 

箱根の火山灰が降るなか、自給自足生活をするような方なので、

そんなお金を稼ごうとは考えたりしないんですかね(笑)

結構高齢の丘みつ子さんですが、これからも元気に、素晴らしい作品を作っていってほしいです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ