林真理子の子供の年齢や名前って?学校は青学?ボーダーや障害って?

ぴったんこカンカンに林真理子出演!

 

今週のぴったんこカンカン・スペシャルに、VTRゲストとして

林真理子さんが登場します。

林真理子さんといえば、現在61歳の小説家。

エッセイストでもあります。

 

直木賞を含めた様々な賞を受賞しており、日本の実力派の小説家の一人といえます。

そして、36歳で一般人男性のサラリーマンの方と結婚、

44歳で娘さんを出産されました。

2015052700111_3

 

しかし、その娘さんについて、色々なことが話題になっています

今回は、林真理子さんの娘さんについて、調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

 

娘さんの年齢や名前って?

 

年齢はともかく、普通は有名人の子供さんの名前が話題になることって

少ないと思います。

それなのに、検索候補にあがっていたので「??」となり、調べてみました

すると・・・

 

突然ですが、黒木瞳さんの娘さんが青山学院の中等部に通っており、

そこで壮絶なイジメの主犯格であったことが一時話題となりました。

 

そんな黒木瞳の娘さんと娘さんが同じ学校だと言うのです。

同じ青山学院に通う有名人の子供さん、ということで、

「黒木瞳の娘にいじめられていたんじゃないか!?」などと噂され、

「林真理子の娘が誰なのか特定しよう!」となったようです。

 

当然のことながら、名前などは公表されていませんし、

イジメられていたという事実もありません。

キラキラネームをつけて話題になったとか、そういう感じかな、と思って調べたのですが、

ただ憶測が広がってしまっただけのようです。これが、名前が話題になった理由でした。

 

そんな娘さんは現在17歳になる頃です。

高校は、そのまま青山学院に通っていらっしゃると考えられます。

 

20090223185932

20090223185932

 

娘さんのボーダー児って?

 

そんな娘さんですが「ボーダー児」つまり「健常者と障碍者の間」にいる

子供なのではないかと話題になりました。

 

しかし、これが話題になったのにも理由があって、林真理子さんは44歳という高齢出産。

しかも、体外受精によって娘さんを授かったというのです。

 

どうしても子供が欲しいと思うお母さんたちにとっての希望の光だと思うんですが、

やはり「子供に悪影響はないのか?」と噂されているようです。

 

でもこの噂にも根拠があるわけではなく、娘さんとのツーショット写真を見ても、

決して障碍者という雰囲気はありません。

 

以前に娘さんがテレビ出演した際も、(声だけですが・・・)林真理子さんに

文句を言う、というような場面で、とても饒舌にしゃべっていました。

おそらく、これもデマだと思われます。

やっぱり、お母さんが有名人だと、娘さんも色んな噂を立てられて大変だと思います。

これからもがんばって欲しいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ