ホンマでっかTVの牛窪恵の結婚や夫、父親は?嫌いという批判も

ホンマでっかTVおなじみの牛窪恵

 

ホンマでっかTVって、さんまさんが司会で、女性の意外な秘密や離婚、結婚相談など、様々なことを専門家たちが議論しあったりする番組ですね。

 

個人的にはとても好きな番組で、文字通り「マジで?」ってなるネタ多いと思います。

そんなホンマでっかTVに出演している専門家(評論家)たちの中で、今回は牛窪恵さんについて調べてみたいと思います!

 

04_main_img

 

牛窪恵は、マーケティングライターという肩書きの持ち主です。

マーケティングって色んな意味がありますが、著書なんかを見てみると、「年の差婚の正体~なぜ同世代に惹かれないのか~」など、マーケティングを恋愛に応用したり、とてもユニークな学問をしていらっしゃる方だと思います。

恋愛工学みたいなものですね。

スポンサードリンク

 

牛窪恵は結婚している?

 

まず気になるのが、牛窪恵さん本人が結婚しているのかどうか

調べてみると・・・

まだ結婚していないというのです!!

 

現在、牛窪恵さんは47歳。

結婚するには、少し年齢がいっているかな、と思います。

とても美人な方なのでまだまだチャンスがあるとは思いますが、恋愛を分析する力と自分自身が恋愛をする力、また別物なのかもしれません。

無題

 

牛窪恵の父親は!?

次によく話題になるのが、牛窪恵さんの父親についてです。

はお父さんはフジテレビのディレクターをやっていたらしく、その影響もあってホンマでっかTVに出演しているんじゃないかという噂もあります。

 

どちらにしても、牛窪恵さんのコメントって毒があって面白いですし、お父さん関係なく必要なキャラだと思います。

「草食系男子」という言葉を広めたのも牛窪恵さんで、そういうところからも「親しまれやすい言葉」についてのセンスは並外れていると思います。

 

嫌い、とい批判する人も多い!?

 

しかし、そんな牛窪恵のことを「発言がテキトーだから嫌いだ!」「言動が無責任だ」という人がいるようです

それこそ新しい造語を広めてしまうような人ですから、それだけ影響力も大きい。

だからこそ、嫌う人が一定数いるのは仕方がないことなのかもしれません。

ただ、マーケティングに関する知識は間違いなく誰よりもすごいと思うので、発言や物言いには目を瞑って、その内容に注目していきたいものです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ