歌ネタ王の中山功太の実家は金持ち?場所や会社名、誘拐や嘘って?

中山功太の実家は金持ち!?

 

中山功太さんは、9月9日の歌ネタ王に出場されます。

歌ネタ王では決勝に第2位で進出しましたが、紹介VTRでは「関西では売れたけど、東京では全く無名・・・仕事が全くなくなり、週5日をバイトして過ごしている」と紹介されていました

しかし、よくよく調べてみると、中山功太さんの実家はとても金持ちだと言うのです。

そこで今回は、中山功太さんの実家について、まとめてみたいと思います!

 

max

 

中山功太の実家は超金持ち!?

 

中山功太さんの実家は、とても金持ちだという話があります。

中山功太さんの実家は、ソファベッドの会社を経営されているそうです。

会社を経営、つまりお父さんは企業の社長さんです。

高級住宅街である芦屋に住んでいた、という話もあります。

実家は27LDKKだとか・・・。

 

ベンツも何台も所有しているとかで、本当のお金持ちですね。

しかし、この不景気でその会社も倒産してしまったそうです。

今は中国で新たに会社を立ち上げ、そこで社長をやっているそうです。

そのせいでお母さんは一人暮らしだとか・・・。

しかし、R-1グランプリで優勝した中山功太さんは、その会社を買い戻す!と言っていたそうです。

実際、そこまでは厳しいと思いますが・・・(笑)

だから、もともとあった会社事態はなくなってしまっているので、会社名まで特定することは出来ませんでした。

スポンサードリンク

 

中山功太は誘拐されたことがある!?

 

そんな中山功太さんですが、実家があまりにも金持ち過ぎて、子供の頃に誘拐されてことがあるそうです

いきなりサングラスをかけた男に抱きかかえられ、身代金を要求されたそうです。

それ以来、両親は非常に過保護になったそうです。

あまりにもお金持ちなのも考え物ですね・・・。

 

中山功太の嘘って!?

中山功太さんは、高校卒業後、浪人すると言って親にお金を貰い、NSCに入学したそうです。

これは、結構勇気ある行動ですね(笑)

結局お父さんにバレてしまったそうです。

そこまでの嘘をついても、お笑いをやりたかったんですね・・・!

そんなお笑いが大好きな中山功太さん。

これからも活躍して欲しいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ