萬田久子の息子の嫁は元アイドル?孫や激やせ、若い頃の画像も!

萬田久子が湯けむりバスツアーに出演!

 

本日の月曜ゴールデン、湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿の、萬田久子さんが主役で出演されます。

結構有名なシリーズなのですが、今回はその第6作目になります。

そして今回その主演を務める萬田久子さんの息子さんや、自身の若い頃の画像など、色々まとめていきたいと思います!

 

86248_201104020725468001301740935c

 

萬田久子の激やせって!?

 

萬田久子さんといえば、「激やせした」「拒食症じゃないか?」などという噂があります。

この「激やせ」の噂が流れ始めたのは、だいたい2010年頃から。

萬田久子さん自身は現在57歳と結構高齢ですが、2010年にはだいたい52歳。

50代に差し掛かり、多くの一般人や芸能人が「老けていく」中、萬田久子さんはそうならないために急激なダイエットをしたそうです。

別に拒食症なのではなく、結構健康的なダイエットだそうですよ!

だからこそ、肌のツヤも失われていないですし、現在病気にもなっていません。

年齢を考えると、非常に若く見えますし、ダイエットの効果はあったのではないでしょうか。

食事制限などは辛いものがありますが、しっかり運動して筋肉を引き締める、などは、やっぱり若いうちから必要なのかもしれませんね。

ちなみに、そんな萬田久子の若い頃の画像はこんな感じです。

 

mandahisako1981

 

昭和系美人って感じがあります。

今の派手派手したアイドル顔立ちではなく、(化粧や髪型も大いにありますが・・・)落ち着いた顔立ちでとても美人です。

スポンサードリンク

 

萬田久子の息子の嫁って?

 

次に、萬田久子さんの息子さんについて注目してみたいと思います。

 

萬田久子さんの息子さんは、慶応義塾大学出身だといいます。

そして、息子さんの奥さんが、元アイドルの水上瞳さんという方と交際していたそうなんですが、萬田久子さんはその結婚に猛反対したそうです。

水上瞳さんとは、「神の怒色」なんかで子役を務め、CDデビューもしているアイドルです。

芸能界の世界を知っているからこそ、息子さんを芸能人と結婚させたくなかったのかもしれませんね。

こちらが、息子さんの画像になります。

 

mandason

 

結局、息子さんは水上瞳さんと結婚したそうですが、そのことが原因でお母さんの萬田久子さんとの関係に亀裂が入ってしまったようです。

そんなこともあって、息子さんの子供、つまり孫ともあまり接する機会がないようで・・・。

芸能界で活躍していると、なかなかプライベートまで上手くやっていくことは難しいのかもしれません。

それでも、萬田久子さんはもうすぐ60歳です。

第2の人生を、思う存分楽しめたらいいのにな、と思います。ね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ