みきママの子供はダウン症?節約料理のレシピ!都内の自宅はどこ?

みきママがテレビ出演!

 

私の何がイケないの?に、みきママがゲスト出演されます。

みきママといえば、「藤原家の毎日家ごはん」というご本人のブログに毎日の手作りの料理のレシピを掲載する、料理研究家兼カリスマ主婦って感じの方ですね。

子供たちもその影響でよくテレビに映ったりしますし、お母さんのみきママも色々な番組に出演されています。

 

なんかもう一家で有名人って感じがします(笑)

 そこで今回は、そんなみきママの子供についてや、節約料理レシピ、さらには豪邸だとも言われる自宅について、まとめてみたいと思います!

 

gt2Cq4N9g32CT4JXgk-CUeFv

 

みきママの子供はダウン症?

 

みきママの子供さんが、ダウン症ではないかという噂があります。

3人の子供さんがいらっしゃるのですが、そのなかの次女にあたる杏ちゃんを出産したときに、ニュースにも取り上げらました。

そのときの画像などから、「目が吊り上っているからダウン症ではないか」とネットで話題になったのです。

その画像がコチラ!

o0405072012941678894

 

たしかに目はつり目ですが、だからといってダウン症ってわけじゃないと思います。

 

ただ単に、目を見て誰かが「ダウン症だ!」と騒いだだけで、完全にデマだと思います。

今後もお母さんの美味しい料理を食べて、元気に育って欲しいと思います。

スポンサードリンク

 

かさまし節約料理のレシピは?

 

かさましすることで、家族みんなに満足してもらえて、しかも安くつく・・・というのがみきママ流のかさまし節約レシピ。

今回は、その一部を紹介したいと思います。

 

こちらは、煮込み時間がたった15分でできる、時短&節約から揚げです。

http://youtu.be/vHyBVA6Xmmw

 

さらに、みきママさんのかさ増し節約レシピで有名なのが、このハンバーグ。

https://www.youtube.com/watch?v=P2qwGABf1uw

 

動画では、非常に丁寧に解説してくれているので、ありがたいです。

 

みきママの都内の自宅はどこ?

 

それだけ毎日節約したことで、キッチンが2つもある豪邸に住むことができているそうです。

そんな豪邸って、いったいどこにあるの?

と思ったのですが、なんと東京都世田谷区にあるそうです

 

土地だけでもものすごく高いところなので、お金持ちなんだと思います。

お金持ちが節約したら本当にすごい・・・。

みきママは、テレビでの活動もさながらブログがメインの方なので、一度覗いてみると良いかもしれませんね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ