財前直見の夫の離婚理由や子供は?劣化画像やお水の花道の上川隆也?

財前直見が月曜ゴールデンに出演!

 

月曜ゴールデン「佐々木譲サスペンス北海道警察(4)密売人」の主演として、財前直見さんが出演されます。

 

鈴木一真さんや松本莉緒さんと共演されるのですが、その中でも今回は、主役の財前直見さんについて注目してみたいと思います。

夫との離婚理由や子供さんについて、劣化したと噂される画像やお水の花道についてなど、色々まとめてみました!

 

imgactf_zaizen_l

 

財前直見さんの夫とは離婚?

 

財前直見さんは実は一度ご結婚されています。

 

本間欧彦さんという、東京ラブストーリーなどのプロデュースを手がけた方で、2003年に財前直見さんと結婚されたそうです。

しかし、その9年後、夫婦関係が上手くいかなくなり、離婚することになります。

夫婦関係が上手くいかなくなった理由としては、仕事と家庭の両立などが原因だと言われています。

お互い大物なので、仕事にはどうしても妥協できないんだと思います。

 

さらに、子供さんが一人いらっしゃるのですが、二人目を作るか否かでも揉めたそうです。

 

やっぱり、有名人同士の結婚は難しいところがありますよね。

スポンサードリンク

 

財前直見の子供や劣化画像は?

 

財前直見さんの子供さんについてですが、息子さんは現在9歳です。

東京の地元の小学校に通っているそうで、財前直見さんが子供さんを引き取ったようです。

そして、そのような心労がたたってか、顔が劣化したという噂があります。

画像はコチラ!

 

default_6be6e64bb5981fc0f3c3ca51ab41c70c

 

たしかに、以前よりシワが増えたような感じがしますね。

でも、年齢が年齢なので、ある程度は仕方がないと思います。

 

しかし、離婚や子育て、そして仕事との両立など、大変なことも多いと思うので、身体に気をつけてがんばって欲しいです。

 

お水の花道以来の上川隆也と共演?

 

お水の花道で、財前直見さんと上川隆也さんが共演していたことは非常に有名です。

 

しかし、今回、「花咲舞がだまってない」でまた財前直見さんと上川隆也さんが再び共演したのです!

若い頃以来の共演で、非常に話題性があります。

財前直見さんも上川隆也もとても演技力がある上に、主要な役柄での共演、非常に興味深いです。

財前直見さんも結構高齢ですが、プライベートも大切にしつつ、今後の活躍に期待したいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ