あの花じんたんの村上虹郎の障害?身長や父、母は?演技は上手い?

あの花じんたん役に村上虹郎!

 

本日、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないの実写版がテレビ放送されます。

 

特別ドラマという枠なのですが、再現率が非常に高く、予告PVだけでも泣けると話題です。

 

そして、主役のじんたん役に、ドラマ初出演の村上虹郎が抜擢されたのです。

ちなみに、この「にじろう」という名前は本名だそうです。

 

そこで今回は、村上虹郎の障害についての噂や身長、さらに演技力について、まとめてみました!

 

161595

 

村上虹郎には障害がある!?

 

村上虹郎には、障害がある、という噂があります。

今年で18歳になる村上虹郎さんですが、17歳のときに芸能界デビューしています。

村上虹郎って、なんとなく声に特徴があるので、そこから「障害があるのではないか」といわれています。

調べてみましたが、別に何か障害を持っている、というわけではないようですね。

ただのデマだと思われます。

スポンサードリンク

 

村上虹郎の身長や父、母は?

 

村上虹郎さんの身長ですが、だいたい170cmくらい。

今回は高校生役ですが、ちょうど良い身長だと思います!

そして、父親と母親についてですが、母親はUAさんです。

 

UAさんといえば、日本の歌手で、様々なアルバムを出している有名ミュージシャンです。

そして、父親は村上淳さん。

日本のモデルであり、俳優さんです。

家族全員超有名な方ですね!

 

しかし、2006年に、両親は離婚されています。

2006年ということは、息子の村上虹郎さんもまだ子供です。

とても辛かったと思いますが、両親の離婚理由は不明のままです。

一説には浮気が原因なのではないか、と言われていますが、ハッキリとは分かっていません。

 

ua

 

村上虹郎の演技は上手い!?

 

今回、ドラマ初出演ということですが、演技力はどんな感じなのでしょうか。

評判について調べてみました。

PVを見る限りでは、じんたんの雰囲気がとてもよく出ていて、演技力はあると思います。

 

「めんま、今でも大好きだ」というシーンなんか、涙に迫力があって、18歳という年齢を考えると演技力は結構あるんじゃないかと思います。

ただ、これから色々な役に挑戦してみないと分かりませんね。

村上虹郎さんもこれから大学生、という年齢なので、芸能活動に専念するのか、色々難しいところがあると思いますが、がんばって欲しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ