葉加瀬太郎の実力はすごい?嫁や実家、コンサート2015年は?

葉加瀬太郎がQさまに出演!

 

葉加瀬太郎がQさまに出演します。

葉加瀬太郎さんといえば、言わずと知れた有名バイオリニストであり、高田万由子さんの旦那さんです。

 

しかし、そんな葉加瀬太郎さんのバイオリンの実力って、実際のところどの程度のものなのでしょうか。

素人が聞いただけでは、なかなか判断できないところがあります。

そこで、今回は葉加瀬太郎さんのバイオリンの実力について、さらには 奥さんや実家、2015年のコンサート情報などをまとめてみたいと思います!

 

BlQbKpTzDN6SKn5_17160

 

葉加瀬太郎のバイオリンの実力は?

 

やっぱり、気になるのは葉加瀬太郎さんのバイオリンが実際どの程度すごいのか、ということ。

上手いから有名になったのか、それ以外に要因があるのか、正直素人からすると分からないですよね。

調べてみました!

すると・・・

実は、葉加瀬太郎さんって学生時代からコンクールにも出場し、賞をとっていたそうです。

有名な音楽家といえば、小さい頃から学生コンクールに出て、そのあとは日本音楽コンクールに出て・・みたいな道を辿るケースが多いと思うんですが、葉加瀬太郎さんもまさにそのルートを歩んでいます。

また、大学は東京藝術大学なので、かなりの実力があるのは間違いないと思います。(東京芸大は、芸術部門の東大みたいな大学なので)

スポンサードリンク

 

葉加瀬太郎の実家や奥さんは?

 

次に、葉加瀬太郎のご実家や奥さんについてまとめてみたいと思います。

葉加瀬太郎さんは 4歳からバイオリンを始め、10歳からは本格的にプロを目指すようになったそうです。

それって、普通に考えてものすごくお金がいりますよねw

実家は裕福だったのでしょうか?

 

調べてみると、もともとは団地に住んでいた葉加瀬太郎さんのお父さんが、習い事ブームに便乗して始めさせたのがバイオリンだったと言います。

 

団地に住んでいるからといって貧乏と言うわけではありませんが、超絶裕福だった、というわけでもないようです。

ただ、小4のときから本格的に東京芸大の先生にバイオリンを習い始めたと言うことで、莫大なお金がかかってきたことは間違いないと思います。

そういう意味で、少なくとも貧乏ではないと思います。

 

T-f-P20110315-et-hakase-ns-big

 

葉加瀬太郎の2015年のコンサートは?

 

ここまでくると、葉加瀬太郎さんの演奏を生で聞きたい、という方もいると思います。

年内のコンサート情報ですが、こちらのサイトを見れば分かるように、12月に非常にたくさんのコンサートを行います。

日本全国で演奏しているので、年末の忙しくなる前のガス抜きに、コンサートに行ってみても良いかもしれません!

http://www.barks.jp/artist/?id=52003325&m=tickets

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ