ヒロミの嫁や息子の大学、名前や画像は?堺正章と不仲も和解?

ナカイの窓でヒロミがMC!

 

本日のナカイの窓に、ヒロミさんが出演します。

ヒロミさんといえば、もともと「バラエティ番組のスター」とも言うべき人で、ホントに多くのバラエティに出演していました。

 

全盛期は、ちょうど今から10年ほど前だと思います。

しかし、その頃からテレビ出演の回数が少なくなってゆき、最近まであまりテレビで見かけなくなっていました。

 

hiromi005

 

しかし、テレビ出演激減から10年たった今、また再ブレイクし始めたのです。

もともと、その素晴らしいトーク力を売りに芸能活動してきたかたなので、それを武器にまたブレイクできたのは、ある意味当然なのかもしれません。

実際、ヒロミさんが芸能界入りする前に働いていた日産で、営業成績1位だったそうですw(トーク力で成績を上げていた)

そんなヒロミさんの息子さんについて、さらには10年間もテレビに出ていなかったいわゆる「干された理由」についてなど、色々まとめてみたいと思います!

スポンサードリンク

 

ヒロミの息子の大学や名前は?

 

ヒロミさんには、息子さんが一人いらっしゃいます。

奥さんはなんとあの「松本伊代さん」です。

大物歌手で、今でもCDを発売されたりしている、超有名な方です。

そんなお二人の間には、2人の息子さんがいらっしゃいます。

 

facafd17cf45a668efe6727af03aa542_21086

 

長男の名前は凌央(りょお)くん。

ヒロミさんの本名の苗字が小園なので、息子さんのお名前は小園凌央くん、ですね。

現在大学1回生で、大学は成城大学。

 

幼稚園の時に成城大学の附属に入園し、そこからずっとエスカレーター式で上がって来たということです。

幼稚園の時からエスカレーターということで、学力は良く分かりません。(そういうシステムの学校は、個人差がかなり激しいので)

 

堺正章との不仲で干された!?

 

そして、ヒロミさんが「干された」理由というのが、本当に色々な憶測が飛び交っています。

一番有名なものは、「堺正章さんのことを『まちゃあき』と呼んだことで怒らせてしまい、それが原因で干された」というものです。

しかし、もともとヒロミさんは先輩や大物芸人にもあだ名で呼び捨てしたり、そういうキャラや物言いでブレイクしていますので、それで堺正章さんが怒ったり、というのは考えにくいです。

また、実際に10年ぶりにテレビ出演した際も、堺正章とは現在も仲が良いことを公言しています。

おそらく、人気が落ちてきてしまったことで、テレビの出演回数がだんだん減った、というだけだと思います。

再ブレイクを果たしたヒロミさん、子供たちも大きくなり、また芸能活動に没頭できることだと思います。

ヒロミさんのトーク力は、ヒロミさんのことを知らない若者世代にもきっとウケると思うので、活躍が本当に楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ