寺島進の嫁の年齢は?昔の画像やボクシング、サングラスについて!

寺島進が医者役で土曜ワイド劇場に!

 

寺島進さんが、10月3日の土曜ワイド劇場「ドクター彦次郎」に主演で出演されます。

初めてのドクター役、しかも主演ということで、とても注目が集まっています。

「医者に見えない役者ナンバーワン」などと言われている寺島進さんですが、果たしてどんな演技をしてくれるのか、とても楽しみですね。

そして今回は、そんな寺島進さんの奥さんについての噂や昔の若い頃について、さらにはトレードマークでもあるサングラスについて、まとめてみたいと思います!

 

ORG_20081201000303

寺島進の嫁はホステスだった?

 

寺島進さんは、実は2009年に一般人女性の方と結婚されています。

ものすごく大々的に発表したわけではないので、「結婚した」という事実そのものを知らない方も多いかもしれません。

そして、すでにお子さんも二人いらっしゃいます。

2010年に女の子、2015年に男の子が誕生しています。

計算すると、二人の子供さんは現在5歳(長女)と0歳(長男)ということになります。

まだとても小さいですね。

子育てはこれからが本当に大変だと思うので、寺島進さんには良い父親として奥さんを支えてほしいです。

そして、その奥さんが元ホステスだったという噂があるのです。

実は寺島進さんは奥さんと18歳差で、ものすごい年の差結婚です。

そのため、「48歳というおじさんの年齢で、若い一般人女性と結婚できるなんて、キャバクラしかない!」といった勝手な憶測が流れ、「ホステスの一般人女性と結婚」などと言われてしまったのです。

だから、ガセネタである可能性が非常に高いです。

スポンサードリンク

 

寺島進の若い頃の画像は?

 

寺島進さんは、若い頃から「サングラスが似合う感じ」のイメージで、もちろん今もトレードマークはサングラス。

とにかく、結構怖い感じだったんです(笑)

その画像がコチラ! 

8dbb1735

 

たしかに今とあまり変わっていないですね。

「医者が似合わない」といわれるのは頷けます!

さらに、映画アンフェアでかけていたサングラスがどこのものであるのか、についても話題で、おそらく「レイバン」のものであるという可能性が高いです。

サングラスが似合うからこそ、それが話題になるんでしょうね。

 

寺島進のボクシングって何?

ネットで寺島進さんについて検索すると、ボクシングという言葉が出てきます。

実はこれは、寺島進さんがボクシング選手、山中慎介さんの祝勝会に、ゲストとして登場したからなんです。

俳優さんが激励しに来てくれるなんて、山中選手も嬉しかったんじゃないかと思います。

寺島進さんは、これから子育ても家庭も、そして芸能活動も大変だと思います。

これから、プライベートと仕事を両立させながらがんばってほしいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ